teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


子どものつぶやき

 投稿者:あそび  投稿日:2011年 5月18日(水)11時09分36秒
  高校で家庭科を教えている者です。保育範囲で子どもの豊かな発想を高校生に伝えたいと教材を探していて貴ホームページにたどりつきました。
よろしければ「子どものつぶやき」コーナーの内容を授業で紹介したいと思います。
悪用等はもちろんいたしませんので、ぜひ許可いただければありがたいです。

(指定アドレスへはメールが送れませんでしたので、こちらへ書かせていただきました。)
 
 

■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!

 投稿者:小林麻央  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時33分32秒
  ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!



http://kobasister.btblog.jp/


とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。




http://kobasister.btblog.jp/

http://kobasister.btblog.jp/

 

新キャラ

 投稿者:新キャラ  投稿日:2010年 7月15日(木)22時26分52秒
  は・・初めましてッ  d(・v・)  

人妻専門テレフォンセックス

 投稿者:ようこメール  投稿日:2010年 4月21日(水)05時24分54秒
  人妻専門テレフォンセックスは欲求不満な人妻が男漁りに夢中♪
http://hp.did.ne.jp/madampotal/

無料ポイントでかなり遊べる!!

淫乱なリアル希望者多数!!

http://hp.did.ne.jp/madampotal/

 

指占いの

 投稿者:さやえんどう  投稿日:2010年 3月 3日(水)16時57分37秒
  私の住んでいる所では、アイ・ラブ・ジェー・ケーはラブとジェーの間にユーがつきます。
夕暮れのキスという意味です。
 

子供の躾について

 投稿者:にぃなママ  投稿日:2010年 1月12日(火)22時18分7秒
  夜分遅くすみません。
中学生の娘と春に3歳になる娘のママをしています。子供の躾をメインにメルマガを発行しています。
差し支え無ければ一度覗きに来て下さいね。
宣伝失礼しました。

http://mobile.mag2.com/mm/0001041180.html

 

管理人様のサイトの感想とお願いの件

 投稿者:高木八寿也メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)10時16分59秒
  「みんなあつまれ!あそびのひろば」サイト管理人

ヒデアキ様

 昨年よりご挨拶をさせて頂いております、高木八寿也と申します。

 このたびの管理人様へのメ-ルをお送りさせて頂きますこと、3回目となりますが、

 私の運営する「こころのマップ」で取り上げさせて頂いております「子供たちへの

 思い」を寄せて、子供たちの成長の在り方など、ほんの一時にふれあいから生まれ

 るこころからの新しい発見による幸せ探しという私のサイトの主旨から、子供たち

 への思いを持つ一人として、子供の成長過程に於いて、とても大切なあそびを通し

 て知る多くの知識、体験など、管理人様の一つ一つのペ-ジのテ-マを拝読させて

 頂き、私自身にとりまして、大変勉強させて頂き、是非、一人でも多くの方へお読

 みになって頂けましたらという思いで、個人サイトではございますが、私のサイト

 のリンクペ-ジにご紹介させて頂きました。

 また、宜しければ管理人様のリンク集の中にご参加させて頂けましたら有難く、是

 非ご検討下さりますようよろしくお願い申し上げます。

 私のサイトの名前は「こころのマップ」と申します。

 URL:http://www.heart-map.net/public_html/TOP%20Page.html

  サイトの紹介:日常生活のほんのひと時のふれあいにより、新しく発見した新天地

        をマップに記すように、新しく芽生え、その刻まれた心から、心身

        共に癒される糸口を探す「幸せ探し」サイトです。

 管理人様のサイトのご紹介をさせて頂きました、私のサイトのリンク集ペ-ジは下

 記の通りです。

  リンク集名:こどもと大人とのふれあいリンク集

  URL:http://www.heart-map.net/public_html/heal%201.html

 埼玉県幸手市内国府 E-mailアドレス:hodress@heart-map.net

   どうぞ、よろしくお願いいたします。

http://www.heart-map.net/public_html/TOP%20Page.html

 

伝言ゲーム

 投稿者:中学生  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時14分55秒
  学年対抗の伝言ゲームをするんですけど、ネタが分かりません
教えてください!!
 

休みだー

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 8日(金)18時30分35秒
  明日は、休みだー
そして、明日は友達と遊ぶよ
 

誰かー

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時14分26秒
  誰か来ないかなー
一人じゃ寂しいよ
 

何のキャラクターガ好き?

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時11分0秒
  皆はディズニーのなかで
なんのキャラクターガ好き?
私は、ミッキー&ミニーちゃんと、ダッフィーが一番大好き
 

うーん

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 7日(木)19時53分30秒
  まだ友達やってないみたい
みんなともやりたいけどその……
同じ学校の友達と喋りたいなー
 

ご招待

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時33分43秒
  この〔みんなあつまれ〕に、
同じ学校の友達さそちゃいました。
いっしょに、やってくれればいいんだけど…
そしたらその友達もよろしくね。
 

帰って来たよ

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時25分59秒
  ゴールデンウィークから帰ってきました。
5月1日からでかけてきました。
行ったところは、山梨と、長野と、群馬県に行ってきたよ
とっても楽しかった
みんなは、どこかにいった。??
 

よろしく

 投稿者:みー  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時29分15秒
  凛か・・・。
よろしくね!!
 

はじめて・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時27分51秒
  はじめまして!凛です・・・。
チャットって初めて・・・。親に内緒でやってます・・・。
よろしくお願いします!!(><)
 

誕生日

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 4月28日(火)19時03分5秒
  今日私の誕生日なんです。
友達にプレゼントももらいました。
うれしです。
 

ヨロシク!

 投稿者:アリス  投稿日:2009年 4月28日(火)18時49分13秒
  こんにちわ
アリスっていいます。
よろしくね。
 

koko

 投稿者:koko  投稿日:2008年12月 7日(日)11時17分5秒
  よろしく  

竹崎真実まんがグリム童話金瓶梅

 投稿者:ogasaメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時13分39秒
  竹崎真実まんがグリム童話金瓶梅のサイトを紹介します♪
http://2525hp.com/07/usr/comics249/

http://2525hp.com/07/usr/comics249/

 

レンタル掲示板
/18