teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月21日(金)05時29分14秒
  たこやきさま。

ご報告ありがとうございました。
また、ダウンロードがお手数をおかけして申し訳ございません。
確かに、chromeでダウンロードすると警告がでました。なぜでしょうね。
IEだと大丈夫なので、chromeのルールがあるかもしれません。

なかなかまとまった時間が取れないため、いろいろ宿題がたまってしまっていますが
頑張っていきますので、よろしくお願いします。
 
 

参考までの報告です。

 投稿者:たこやき  投稿日:2015年 8月21日(金)04時53分26秒
  こちらで収束させるバッチプログラムを組んでみたのですが、
テストにて予想していなかった動きが見つかりましたので報告です。

とある画像で複数回の最適化処理を実行したのですが、

「ファイルサイズS0>S2>S1>S3」
(なお、最適化処理前のファイルサイズS0、
 最適化処理1回目のサイズをS1、
 2回目のサイズをS2、
 3回目のサイズをS3とします)

という現象が起こりました。

もし収束プログラムを組むのであれば、参考までに。
なお、サンプル画像はアップするわけにはいかないファイルです。
提供できないことをご了承ください。
 

すいませんでした。ありがとうございました。

 投稿者:たこやき  投稿日:2015年 8月21日(金)03時36分5秒
  はじめに謝らせていただきます。
本当にすいませんでした。

お察しかもしれませんが、zipファイルが解凍できませんでした。
回答内容からダウンロードを失敗している予感がしてきたため、
通信システムを代えたところ解凍可能なファイルのダウンロードができました。
大量のウイルス警告を伴って…。
こんなことは初めてですので私の通信環境とhttp://www.geocities.jp/との
相性が悪いのかもしれません。

その後、ローカルでウイルスチェックをしても異常はなく、
動作テストしたところ正常に動きました。

お手数をおかけして申し訳ありませんでしたと同時に、
お世話になりありがとうございました。
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月20日(木)21時57分17秒
  通りすがりさま。ありがとうございます。

説明が抜けていて、申し訳ないです。
>console.exe src.jpg dst.jpg
でsrc.jpgを処理して、dst.jpgに書き出すようになっています。
よろしくお願いします。
 

console

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 8月20日(木)21時46分47秒
  どんなエラーなのか書けばいいのに。。。
引数が足りないとエスパーしてみる
 

再度アップしました

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月20日(木)20時48分40秒
  たこやきさま。

遅くなって申し訳ないです。
再度アップロードしていますので、一度解凍をお試し下さい。

carmineは一度で最適な圧縮情報を作成するはずなので
情報の作成部分に問題があるかと思い、そこを調べたいと思ったのですが
時間がなくてかないませんでした。申し訳ないです。

あと、データの欠損等はないように作成しているつもりですが
お約束はできませんので、ご確認を忘れずにご利用いただきますようお願いします。

http://www.geocities.jp/windmaker_webpage/console.zip

 

やっぱり駄目だった。

 投稿者:たこやき  投稿日:2015年 8月20日(木)07時03分11秒
  http://www.geocities.jp/windmaker_webpage/console.zip

上記ファイルを再度ダウンロードしてみましたが、駄目でした。
4種類の解凍ソフトで試してみましたが、どれで試してもエラーになります。
もしかしてリンクを間違えてますかね。
 

console

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 8月20日(木)04時17分28秒
  CarmineのCUI版console.zipはDLできるし動作もするよ  

carmineのCUI版

 投稿者:たこやき  投稿日:2015年 8月20日(木)01時11分31秒
  こちらこそアプリケーションを活用させていただいており、
ありがとうございます。

当方、収束しなくても現状のままでも構わないので、
carmineの最適化アルゴリズムを用いたバッチ処理をしたいのですが、
コンソール版リリースの可能性はあるのでしょうか。
大変で、できないというのであれば、あきらめて別の手段を探します。
待っていてよいものか分からず、悶々としておりますので、
回答していただけないでしょうか。
 

carmineの件

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月19日(水)06時35分24秒
  たこやきさま。

サンプルありがとうございました。
なかなか進めることができなくて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/48