teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/480 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼:buffのコマンドライン版

 投稿者:buf  投稿日:2017年 1月 5日(木)14時30分32秒
  通報
  管理人様
buffのコマンドライン版ありがとうございました.
早速試してみました.
希望の動作でした.

オプションも「-e」は、私は思いつくことできませんでした、確かに後から削除してたりしましたから、buff でできると便利ですね!

エリア指定はtop, left は私が書いたカーソル数の指定よりずっと判りやすいです.
[right] [bottom]は私的には[width] [height]の方が利用者には直感的かなと思いますが、いかがでしょうか?

>投稿日:2017年 1月 5日(木)04時19分31秒
こんな時間まで… m(_ _)m

本当にありがとうございます. 便利に、そして大切に使わせていただきます.
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/480 《前のページ | 次のページ》
/480