teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:ちょものり  投稿日:2011年12月 4日(日)08時33分39秒
  衝動的にスマホにしました。
”エクスぺリア アクロ”
俺はこれを使って何をしたらいいのだろう・・・

 
 

どーも

 投稿者:ちょものり  投稿日:2011年11月13日(日)09時56分9秒
  ありがとう(^o^)/♪
 

なんとなく

 投稿者:りょうこ  投稿日:2011年10月31日(月)22時45分27秒
  ハロウィンって、ちょもの誕生日だ。
そして、その二日前はうるの。

おめでと★
 

萩庭会関西支部

 投稿者:ちょものり  投稿日:2011年 9月12日(月)10時41分30秒
  今年は11月19日です。  

ホンダの

 投稿者:やまなだ  投稿日:2010年11月 8日(月)23時42分42秒
  東京4人組も前泊予定~
ついたら連絡ちょーだい
もしかしたらまだ遊んでる時間かもだしー

倉敷出張のこともりょうかい
 

本多の

 投稿者:ちょものり  投稿日:2010年10月31日(日)22時37分22秒
  結婚式、新郎のご厚意で前日入りさせてもらえるみたいなので
そうさせてもらいますm(_ _)m
ただ11/20は萩庭会の関西支部会があるのでそれに出席してから
静岡入りするので着くのは22時頃です。

>やまちゃん
その時は早めに連絡ちょうだい。
できる限りの時間調整はするんで
 

ちょもくん

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年10月19日(火)18時59分6秒
  ざんねん~

今度からちょくちょく倉敷にいくことになりそうやし、ヒマあったら相手してね★
 

合宿

 投稿者:ちょものり  投稿日:2010年 9月20日(月)23時04分55秒
  10月:大学研究室同期の結婚式出席@仙台(園田の結婚式と同日)
11月:本多の結婚式出席@静岡
12月:青柳の結婚式出席@東京

と、交通費含めて少なく見積もっても20万なんで、合宿欠席します。
すんません。つか、ご理解下さい。
 

本人が書かないから~

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2010年 7月10日(土)20時40分44秒
  本多、

結婚おめでとー♪♪♪


末永くおしあわせにね★
 

夜店

 投稿者:田中  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時41分50秒
  祭りなら心配せずとも大抵でます
大きい街の祭りならまず間違いないっしょOK
 

はなび

 投稿者:山名だ  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時05分49秒
  いくー!!!

たのしそうな夏祭りあったら、おしえて~
夜店がでるようなおまつりー★
 

花火

 投稿者:田中  投稿日:2010年 6月30日(水)23時14分40秒
  夏祭りの季節ですね!  

隅田川花火大会

 投稿者:うるの  投稿日:2010年 6月30日(水)18時29分50秒
  どこに周知したらいいか、よくわからんかったんで、ここに書いちゃいますが
隅田川の花火大会中は去年とおなじくうるの家開放します。
涼みにくるなり、飲みにくるなり、混雑さけに来るなり、なんなりどーぞ
 

速報ではないけど

 投稿者:田中  投稿日:2010年 6月13日(日)00時11分41秒
  12月からチョコさんが川崎にいたとう…  

完全先こされたよね

 投稿者:やまなだ  投稿日:2010年 5月16日(日)12時06分18秒
  来月入籍、
12月挙式だってさハート
 

速報

 投稿者:田中  投稿日:2010年 5月14日(金)07時45分27秒
  青柳とサエコが結婚するんだってさ♪  

北大戦ツアー

 投稿者:ちょものり  投稿日:2010年 4月17日(土)23時43分37秒
  今年は7月17, 18日(土,日)だそうです。19日月曜日は海の日で休みです。
会場は北大コートです。俺は行く予定なんですが、行く人いますか?
 

三宅先生

 投稿者:山名だ  投稿日:2010年 3月14日(日)00時31分56秒
  三宅が4月から京大にいくので、壮行会をしてきました。

どうやら三宅はとっても偉大な研究結果をだしていて、
あと一歩で東大の総長賞やったらしい。

インターネットにも色々出てるし。
気になる方は「阿修羅結合」でぐぐってみてください。
写真も出てるよ。


三宅が同期だなんて自慢だよね~
三宅ってほんといいひとだよね~ハロウィンサンタクリスマス
 

松岡さん

 投稿者:やまなだ  投稿日:2010年 2月23日(火)20時29分29秒
  Babyおめでとうございます^▽^^▽^^▽^  

まじーーー!!!×2

 投稿者:山名田  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時45分50秒
  あけましておめでとうござます。
ことしもよろしく@@@

たなちゃん、
まじーー!?デキ婚?
情報あつめてや

ちょも、
この掲示板は画像あっぷできんの?
ぜひみたいです
 

レンタル掲示板
/13