teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やらないでくれ派です

 投稿者:  投稿日:2017年 8月11日(金)20時20分48秒
   プラモが出るのはまーったく構いませんが、ヴィジュアル化は止めてほしいです。日誌にも書いたけど、そういう条件で監督書いてるんだから! まぁ、アニメとコミックは違うよー、とか言われたら、そうか……、としか言えんけどね。
 いよいよ、明日ですね。この二日は涼しいくらいだったけど、明日はどうかなぁ。
 
 

アニメ化は難しいでしょうねえ

 投稿者:入江和馬  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時33分29秒
編集済
  閃光のハサウェイは←
できるのなら、冨野さんが監督できっちりやってほしいけど、難しいだろうなあと。最近ペーネローペやΞガンダムもいろいろ出ましたから、ねえ。
ではでは。夏コミでお会いできるのを楽しみにしています。
 

ヤバし

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 2日(日)21時24分32秒
   な、何か、気づいたら、暑くなってる。気づいたら、今年も半分過ぎてる;;;結局、こちらも放ってる感じになっちゃって、引っ越し先もまだなのに、時間は迫っている~★ 一つずつ、片づけていかないといけませんね。

 入江さーん、お誘い改めて、有難うございます♪ それだけ纏まってるなんて、夢のような日程です。 でも、やっぱし、あっついんだろーなぁ。覚悟せねば!
 

ジャンル表から見ると

 投稿者:入江和馬  投稿日:2017年 5月 8日(月)15時03分26秒
   お久しぶりです。お返事ありがとうございます。
 ジャンル表(予定)からみると、コミケの二日目にアニメ・小説・特撮は入っているようですが、あくまでも予定ですからね。どうなるかはわかりませんよね(苦笑)
 夏コミ、いらっしゃるならpixivからご連絡くださいませ。お会いしたいので、是非お待ちしています!

http://www.comiket.co.jp/info-c/C92/C92genre.html

 

そうなんですよー

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時30分35秒
  いや、ホントにお久しぶりデー、っつか、ついついチェックを忘れがちで……スパコミ、終わっちゃってるしー。行こうかなー、とは考えたんですけど、結局、行かずに終わりました★ 冬に行けなかったので、夏コミは絶対、行きたいですね。心に潤いが;;; アニメ・小説・特撮が一日だといいのになぁ。

 引っ越しは……シブに全部、移す気力がありませんよ! 忍者さんかなぁ、やっぱり。KDDIの推奨?のトコは、デザインお任せっぽいので、不向きかなと。
 

移転ですか?

 投稿者:入江和馬  投稿日:2017年 4月28日(金)21時00分30秒
  お久しぶりです。
いっそのことpixivにすべて移すとか(をい)
ブログ形式のところもありますが…大変だと思います。今はHP持たない人も増えましたから・・・。
頑張ってください。
ところでスパコミか夏コミはいらっしゃいますか?
 

夏コミ、お疲れさまでした

 投稿者:入江和馬  投稿日:2016年 8月15日(月)22時11分48秒
  輝さんがいらっしゃったとは知らず、ご挨拶ができなくてすみません。
また是非お会いして、お話がいろいろしたいです、特に私が(苦笑)よかったらよろしくお願いします。

第二期アル戦も録画のみしています・・・。
 

ども×4

 投稿者:  投稿日:2016年 7月14日(木)23時57分48秒
   りんださん、それ結構、前です^^; ま、巻を重ねて、かーなり色々なことが起きてますけどね。ただ、新刊出る度に、前のを読み返さないと忘れてしまうという。

 さて、アニメ2期も始まりましたが……早速、草原の覇者が出てまいりやした。童顔・小柄な(女顔に非ず)某将軍もね。いきなり、捕まりましたが。いや、馬から落とされて、実際に捕まるシーンもないんだけど。ただ、クバートと普通に喋ってるってのは、え……??? ってなもんでしたがね。おいおい、パルス語、解らない振りしなくていいんか!?
 ……そしたら、二話の冒頭にして、簡単に脱獄してくれやした。どうやって、情報を入手したのかもナシ。うーん、まぁ、そんなもんかもね。
 昔のOVAでも──もっと短編だったから、エライ纏められて、捕まるシーンすらなかったんだけど。でも、あの時は科白で、パルス語が解らない振りしたとか言ってたかな?

 けど、それより何より、軍師殿が覇者に向かって、滔々と罠だと語るってのは、やっぱりどうよっ★
 

どもどもども

 投稿者:りんだ  投稿日:2016年 7月11日(月)15時18分58秒
  私はアルフリード(だったか?)が洞窟に閉じ込められたあたりから読んでいないの
もう、その辺で忘却の彼方においておこうかな(^-^;
 

どもども

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 7日(木)23時25分51秒
   お、りんださんもお久です。そして、アル戦も久々ショックなわけでした。まぁ、最終巻で、どこまで○殺しに近付くのかと。それを忘れるかのように、今更シリーズ、書いてます☆

 んで、入江さん。キルヒはハルトとの間に生じた隙が原因なので、あんまり重ならなかったかな。失って、自分にとっての大きさに更に気付いたという点では確かに。そして、恐怖の最終巻は楽しみっつーか、怖いっつーか。

 オリジンツアー、懐かしい。先月もIII、やりましたしね。IVでラストだとか。そして、『ルウム戦役』篇の予告がっ。これは、初アニメ化だから、楽しみです。リュウさんぽい人がチラッと^^
 

レンタル掲示板
/21