teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月7日ガイアの夜明け

 投稿者:自転車でGO  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時06分31秒
  下記の件、首記の通り訂正します。  
 

6月2日ガイアの夜明け

 投稿者:自転車でGO  投稿日:2009年 5月16日(土)17時49分9秒
  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
テレビ東京「ガイアの夜明け」6月2日放送予定「自転車新時代-急拡大する自転車市場-」と題し、環境、健康、経済面から急速に発展する自転車産業を紹介する番組を企画中です。
お時間の許す方、是非、ご覧下さい。

さて、歌手の忌野清志郎さんが亡くなりました。自転車への造詣が深かっただけに残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

だんだん気になる☆☆

 投稿者:森山 晋  投稿日:2008年12月10日(水)16時54分55秒
  業者乙!!ウンコ食べる?ところでおまいら好きな子のウンコ食えるの?

よかったですね。車の移動がなくなるだけでも落ち着くと思いますよ。後はお金を貯めて転職ですよ。
 

人生変えちゃう掲示板

 投稿者:ヒデ男爵メール  投稿日:2008年12月 6日(土)17時28分4秒
  世の中やっぱり持ちつ持たれつなんだよね。
まぁ俺みたいな人間だけど一つアドバイスを送るとしたら
家出娘には優しくしてあげよう!
って事だね。
後はやれる掲示板教えるから自分でがんばってみて!
絶対やれるから!応援してるよ。

http://e.p8nhchn45k.mitarashidango.com/

 

異動

 投稿者:自転車でGO  投稿日:2008年11月28日(金)23時13分32秒
  2009年1月1日付で現在の営業部門から鉄道車輌部品を扱う調達部門に異動になることが決まりました。慣れない首都高を車で走ることがなくなったと考えるだけでも気分的に楽になります。しばらくは会社を続けます。しかし、日本の荒れた人工林を再生するという目標には変わりはありません。  

12月の件

 投稿者:自転車でGOメール  投稿日:2008年11月16日(日)18時47分30秒
  年末近くは難しいでしょうか。皆さん、何時ならば都合がよろしいでしょうか。  

(無題)

 投稿者:杉谷  投稿日:2008年11月16日(日)10時51分30秒
  うーん。12月の第4週は厳しい。
仕事納めだしね。職場関係で何かあるかも。
 

夢の飼い主

 投稿者:森山  投稿日:2008年11月 7日(金)15時36分13秒
  今日は苦しい(゚Д゚)

グレンラガンを全部みる前に死ぬわけにはいけない。
生まれ変わったらアニメや漫画の世界に行きたいな。
 

霜月

 投稿者:自転車でGOメール  投稿日:2008年11月 4日(火)23時58分15秒
  12月の第4週辺りの土日で、都合がよければ集まりませんか。
最近は、都内に行くのさえ嫌になりつつある。
都内以外で仕事がしたいと思う今日この頃。
 

ハンマー

 投稿者:森山  投稿日:2008年11月 2日(日)14時01分34秒
  僕は今日もエロマンガにお世話になったよ。明日もいい事あるといいな。  

レンタル掲示板
/25