|
|
先日ネットを検索していたら偶然見つけたので立ち寄りました。89年卒の者です。
昨年11月に所用で十数年ぶりに大学を訪れ、2号館に行ったら跡形が無くて驚きました。
後日望星会のサークル一覧からも名前がなくなっているのを知って二度ビックリでした。
ただ、部長先生は今もなお学内でご活躍のようですので嬉しい限りです。
当時の名簿が残っているので、もし情報が必要でしたら提供します。
丁度我々の時代は海洋学部のボディビル部に直井敏光君(全日本パワーで優勝、のちに
プロレス団体NOW入りも若くして事故で他界)がいました。当時主将をされた上野氏は
1級審判員や東京協会の役員として現在も活躍されているようです。ちなみに今の職場
には81年の渡辺氏と階級違いで優勝した同年の全日本チャンピオン(他大学ですが)がいます。
|
|