teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お見舞い申し上げます。

 投稿者:Eジェイ  投稿日:2017年 5月24日(水)00時01分25秒
返信・引用
  ATU様
退院おめでとうございます。と言って良いのか分かりませんが、ご病状の進捗を案じております。
しっかりご養生なさってください。元気なお姿を拝見出来る事を願っております。

Eジェイ
 
 

本日退院しました

 投稿者:ATU@管理人  投稿日:2017年 5月20日(土)00時16分35秒
返信・引用
  とりあえず退院いたしました。
今後は2か月ほど放射線治療を行いその後の地用についてはまだ確定してない状況です。
脳を触ったため最初は記憶が不明でしたが、だんだんと回復している感じで困ってます。
皆さんはご健康でありますように。
 

予定変更

 投稿者:ATU@管理人  投稿日:2017年 4月20日(木)20時21分24秒
返信・引用
  私事で申し訳ありませんが、
入院について励ましのメールをいただきましたが、大学病院からの要望で
今度の月曜に入院・金曜に手術と・・・延期になりました。
失礼しました。

どてちんさん
山遊びの道具がまた増えたようですね。
裏山市~。自分も乗りたいです。
スタンディングのアップを楽しみにしていますよ~。
 

Re: オフ会のレポ

 投稿者:どてちん  投稿日:2017年 3月28日(火)22時48分44秒
返信・引用
  > No.4829[元記事へ]

ATU殿

毎度レポ有難うございまーす。

佐賀を出て山に入る前にカミさんに連絡入れたら、まだそこ居るん!
2℃位に気温の下がった、暗闇のミルクロードを走って21:00の帰宅でした。
行きは張り切っているから良いけど、帰りは寒-っ!
また走りましょう!

PS
タクジンさんから大人の玩具のTLR分けていただきました、スタンディングで?できたらアップします。
いつのことやら、、
 

先日は~

 投稿者:もれしょん  投稿日:2017年 3月28日(火)22時47分6秒
返信・引用
  楽しいお時間ありがとうございました

やはり軽トラじゃついていくのは無理でした。。。
決意表明のためにキャブのOHキットをポッチとしましたので
近日復活予定です。
 

オフ会のレポ

 投稿者:ATU@管理人  投稿日:2017年 3月27日(月)20時49分49秒
返信・引用
  遅くなりましたが、簡単ですがレポをアップしました。
よろしくお願いします。

どてちんさん
役に立てるならドンドン使ってやってくださいね。
 

連絡つきました。

 投稿者:どてちん  投稿日:2017年 3月21日(火)19時27分42秒
返信・引用
  板をお借りし失礼しました。
無事連絡取れました。
 

ちょっとお借りします。

 投稿者:どてちん  投稿日:2017年 3月20日(月)20時42分53秒
返信・引用
  拓迅さん

昨日はお邪魔しました、おかげさまで目の保養させていただきました。
TLR&4バギの件了承いただきました!
ご都合が良ければ金曜日お伺いしてよろしいでしょうか?
ライン消えてしまいました。
 

Re: 帰還報告

 投稿者:拓迅  投稿日:2017年 3月20日(月)07時42分11秒
返信・引用
  > No.4823[元記事へ]

書き込み遅くなりました。
親子共々無事帰宅しております、というか拙宅で解散したので当たり前ですね 笑
昨日はイレギュラーな四輪での参加申し訳ありませんでした。
楽ちんかなと思っていましたが、ついて行くのに必死さらにはオープンの日差しと風を
受けながらの走行で、今朝目が覚めるとバイクで出かけた時より疲れが・・・(^^ゞ
とはいうもののとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
また、息子にもたくさん声を掛けていただきありがとうございました。
本人も楽しかったと言っております。
牡蠣も大粒でおいしかったですね。
これから夏に向けて身体のリハビリに励みたいと思います。
 

Re: 帰還報告

 投稿者:どてちん  投稿日:2017年 3月19日(日)21時19分45秒
返信・引用
  > No.4823[元記事へ]

先ほど無事帰着し、速攻風呂に飛び込んで落ち着きました。
帰りも寒かったですが、老いスターエキスでばっちり我慢できました。
ATU殿はじめ参加の皆さん楽しいひと時を有難うございました。
とりあえず帰着報告まで。(^^♪
 

レンタル掲示板
/111