teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月30日(水)21時54分19秒
返信・引用
  久しぶりにサイトを訪れてみたら、閉鎖すると聞いてとても驚き、残念に思います。
CrystalForestしかプレイしていませんが、とても素敵な作品で心に残っています。
またどこかで会えたら嬉しいです。これからも応援し続けています。
 
    (佐渡 琉華) 貫様、惜しんで下さる言葉と
crystalのプレイ、誠に有難う御座います。

気に入って戴けて
本当に嬉しいです。

またどこかで見かけたら
是非声をかけてやって下さい。
温かいお言葉、本当に有難う御座いました。
 
 

感謝

 投稿者:泡華  投稿日:2013年 1月28日(月)18時08分38秒
返信・引用
  佐渡さんの作品が大好きでした!!
今回、閉鎖すると聞いてとても残念に思います。
ですが、このような作品に出会えた事本当に嬉しく思います。
今まで素敵な作品を制作してくださりありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
作品作りは続けるという事で、またどこかでめぐり合えたら幸いです。
これからも素敵な作品を届けてくださるよう応援しています!!
拙い文ですが、佐渡さんの一ファンとしてコメントさせていただきます。
 
    (佐渡 琉華) 泡華様、こんにちは。
大好きと言って戴けて
本当に嬉しいです。

製作に関しては水面下ですが
色々やっていきますので
私もまた、めぐり合える日を
楽しみにしています。
心に滲みる暖かいお言葉…
本当に有難う御座いました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月28日(月)14時19分38秒
返信・引用
  始めまして。夕といいます。先日姉に勧められEpinesPrinesseとCrystalForestをやらせていただきました。どちらのゲームもどんどん真実が明かされていくたび驚きの連続でとても楽しめました。もうサイトは閉鎖してしまいましたが、鉛筆書きなのですが絵を描いたのでtwitterで公開してもいいでしょうか?

やる前にすでに閉鎖のことは姉から聞いてはいたのですが、すごく面白いゲームだったので閉鎖してしまってもう他の作品ができないのだと思うととても残念です。でも製作は続けられるということなので、作品作り応援しています。そして素敵な作品をありがとうございました。
 
    (佐渡 琉華) 初めまして、管理人の佐渡です。
EpinesPrinesseとCrystalForestプレイ
誠に有難う御座います。
イラストに関しては公開して戴いて
問題ないです。むしろとても嬉しいです。
個人的に見てみたいので…頑張って探してみたいです。

惜しんで下さる気持ち、とっても嬉しいです。
製作に関しても応援有難う御座います。
いつかまた、どこかでお会いできたら
その時はまた作品に触れて下さると嬉しいです。
 

HP閉鎖について

 投稿者:EDINA  投稿日:2013年 1月21日(月)19時23分15秒
返信・引用
  サイトを閉鎖されるということで、とても残念です…。
佐渡さんの作品は、本当に期間限定物以外はすべてDL・何度もプレイしているくらい大好きです。
佐渡さんが決められたのなら仕方がないのかなとは思いますが...

今まで素敵な作品の数々を本当にありがとうございました。
またいつか、どこかで佐渡さんの作品がプレイできることを楽しみにしています。
 
    (佐渡 琉華) 暖かいメッセージ、有り難う御座います。
自分の中での一つの区切りとして
この形を取らせていただきましたが
惜しんで下さる言葉は素直に嬉しいです。

自分の中では、やはりお話作りが好きな
気持ちは消えずすっぱり筆を折る事は出来ませんでした。
水面下でじっくりと製作は続けていきたいと
思っていますので、もしどこかで見かけた際は
声を掛けて下さったら嬉しいです。
 

HP閉鎖

 投稿者:涙架。  投稿日:2013年 1月21日(月)13時30分56秒
返信・引用
  本当に残念です…。
佐渡さんの作品も今は見られなくなるんですね(;_;)
lostorderもすごく楽しみにしてました。

ですが、佐渡さんが決めた事なら作品をプレイしていた私達も受け入れなければならないのかなと思いました。
今作品が公開できなくても、またどこかで佐渡さんの作品がプレイできる事を楽しみに待ってます!

佐渡さんにお願いして作って頂いた壁紙大事に保管しておきます。
そしてコスプレ服も頑張って制作して行きたいです…。
もし制作に当たって不都合があるなら言ってください!

ではでは、お元気で。

 
    (佐渡 琉華) お久しぶりです、 涙架。様。

暖かいお言葉有り難う御座います。
そして、ご期待に応えられず申し訳ないです。
自分の中ではどうしても製作を
辞めるというのは出来そうも無いです。
公開は現状出来る心境ではありませんが
もしまた世に出す事があれば
触れて頂ければ嬉しいです。

壁紙もそう言って頂けると
描いた甲斐があるというものです。
コスプレも迷惑なんてないですよ
むしろとても嬉しいです。
今まで色々と支えていただいて
本当に有り難う御座いました。

またお会い出来たらとても嬉しいです。
 

あえますか?

 投稿者:またどこかで  投稿日:2013年 1月16日(水)22時59分31秒
返信・引用
  本当に閉鎖してしまうんですか……
掲載されていた作品みんな素敵で、キャラクターも世界観も凝ったもので、ストーリーも切なくて悲しくて何度泣かされたことか分かりません。
ロストの特設サイトが公開されて、そちらもすごく楽しみにしていました……サクレ´_`
声を失ったキャラを佐渡さんはどう動かしていくつもりだったのか、とても気になります。

記入漏れって、商業や同人でも間々あることですし、フリーでもたまに見かけます。
パラノイドはクリスマスという年末の忙しいなか追い込みをかけて作られたようですし……。
だから気にすることはない。というわけではありませんが、閉鎖はいきすぎじゃ?
表記漏れを知らせてくれた人も、まさか閉鎖されるとは思わず、悲しんでおられるのではないでしょうか。
とかなんとか言ってブーたれても閉鎖したものは復活しませんよね。
それではさようなら。楽しかったですありがとう(´;ω;`)ノシ

寒いので気をつけてくださいね。
 
    (佐渡 琉華) こんにちは、佐渡です。
色々考えた結果ではありますが
惜しんで戴いて本当に嬉しいです。

どれもこれも暗い話ばかりでしたが
そう言っていただけると作っていて良かったなと
実感します。

記入漏れの件も、私の認識の甘さから
起こしてしまった問題なので
休止も考えましたがやはり閉鎖すべきかな…と
思いました。逆にそのせいで心配をかけたり
悲しませてしまった方もいらっしゃって
申し訳ないなと思っております。

今の気持ちではサイト再開、ゲームの公開等は
考えられませんがどんな形でも話作りはしていきたいなと
思っております。もし何らかの形で目に触れる事がありましたら
その時はまた声をかけてくださったら嬉しいです。

こちらこそ、今まで作品に触れて下さって
本当に有難う御座いました。
 

(無題)

 投稿者:むう  投稿日:2013年 1月15日(火)20時21分35秒
返信・引用
  こんばんは。
丁寧な返信ありがとうございます。
色々と考えさせられました。
お気持ちを知れて嬉しかったです。

佐渡さんも、佐渡さんの作品も素敵なので、やっぱりサイト閉鎖は寂しいです。
でも、いつかまたどこかで会えることを楽しみに待っていますね!どうかお元気で。
 
    (佐渡 琉華) こんにちは、むう様。
こちらこそ、本当に
暖かいメッセージ嬉しかったです。

まだまだ未熟な私には勿体無いお言葉の数々
有難う御座います。
またいつかお会い出来る事を祈ってます。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:むう  投稿日:2013年 1月14日(月)21時38分9秒
返信・引用
  どんな形でも良いので作品製作続けて欲しい、、と願っています。
また、佐渡さんの作品に出会えたら嬉しいです(*^^*)
 

波風の詩様の作品大好きです!

 投稿者:むう  投稿日:2013年 1月14日(月)21時17分20秒
返信・引用
  日記拝見しました。他の方々も書いてらっしゃいますが、私もサイト閉鎖にすごく残念な気持ちでいっぱいです。
波風の詩様の作品は、期間限定物を除けば全てプレイさせていただきました。
どれも素敵な作品で、癒しとか、元気を沢山いただきました!
製作中のlost orderもとても楽しみに待っていました。
個人的にはサイト閉鎖して欲しくないです。
色々と個人的な気持ちを書いてしまい、不快にさせてしまったらすみません。
佐渡さんが沢山考えた上での結論だとは思っているのですが、、。
波風の詩様の作品が大好きです!素敵な作品を本当にありがとうございました。

 
    (佐渡 琉華) こんにちは、むう様。

メッセージ、有難う御座います。
私の作品で、そんな風に感じて頂けたなんて
光栄です。私自身も書き始めたのだから
作り始めたのだから完成させたいと思う気持ち
もあります。
でも、作品を大事に思う気持ちは
素材提供者様も同じだと思うので
これをゲームとして公開製作するのは
今現状、とても抵抗があります。
不快だなんて事、ありません。むしろとても嬉しいです。
こちらこそ、作品に触れていただき
本当に有難う御座いました。

一つ上の記事の返答になりますが
何らかの形では製作を続けていきたいと
思っていますので、もしどこかで見かけた時は
宜しくお願いします。
 

閉鎖の件につきまして

 投稿者:near  投稿日:2013年 1月14日(月)20時42分2秒
返信・引用
  このように文という形では初めましてになります
下の方と同意見で申し訳ないのですが、HPの閉鎖は決定事項なのでしょうか…?

今まで何作品か手に取らせて頂きましたが、どの作品も面白く、また思い入れのある
Epines princesse のスピンオフ作品を心待ちにしておりました
ですが、日記を見る限り開発中止ということは もう開発中データも全て消去なさっ
ているのでしょうか?
憶測で申し上げて失礼なのですが、もしそうなのであれば凄く残念です

また、もう 作者様の作品に触れられないかもしれない という事がとても悲しく、
そしてやはり寂しいです

しかしながら、作者様のお気持ちを否定したいわけではなく、ただ一個人としての
感情をどうしてもお伝えしたかったので今回は筆をとらせて頂きました

長くはなりましたが、お読み頂けたなら幸いです
 
    (佐渡 琉華) 初めまして、near 様。
管理人の佐渡です。
閉鎖に関してですが…
はい、色々考えた末に決めた事ですので
けじめとして閉鎖したいと思います。

製作した作品をプレイして下さったとの事で
本当に嬉しいです。
スピンオフ、lostorderのシナリオは
全て手元に残っております。
両作品のシナリオのみ、最後に公開しようとも
思ったのですが、どちらも中途半端な形ですので
逆に失礼にあたると思い留まりました。

これからもどんな形にしろ
製作自体をやめるつもりはないので
もし、どこかで見かけた時は
お声をかけて下さったら嬉しいです。

温かいお言葉、本当に有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/10