teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターネットの妨害者は全て政府系

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月30日(水)19時19分2秒
  インターネットの妨害者は全て政府系
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p007.html#page161
理由なきスパムメールやハッキングなど、
意味のない嫌がらせに金と時間をかける者はいない。
だが、政府は何でもやる。何故なら、その金も時間も、
自分のものではないからだ。
時間さえも自分のものではない。
普通の人間は、時間は自分のためにあると思っている。
だが、公務員は、勤務時間は自分のものではない。
だから、大切にしようなどとは微塵も思わない。
できるだけ遊び半分に浪費したほうが、自分の欲望を満たす。
公務員では、時間も金も普通の人間の発想とは逆転している。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p035.html )
 
 

近日中に移転?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 2日(木)15時35分7秒
  プロバイダ変わる予定なので、HPのアドレスも変わることになると思います。
この際色々コンテンツを整理しようかなあ。
 

表紙だけ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月13日(月)01時49分59秒
  リニューアルしました。
内装はおいおい、ということで。
 

ブログで更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 8日(水)02時25分50秒
  最近原稿の進みが(少しは)早くなってきました。
日記ブログの方で更新していますので、よければご覧ください。
近日中に再度京輔の登場シーンまで行きそうです。
クライマックスなのでそろそろ人死にが出始めましたが、もっと派手なことになる予定。
最終章まで突っ走るぜ!!

近日中にHPもリニューアルします、多分。
 

生存報告

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月31日(金)02時20分9秒
  最近忙しい…。
来年度から長野方面へ移動せねばならないかも。
地方在住になるとさらにkonozama(amazon)依存が激しくなるだろうなあ。
積みゲーや積みDVDを消化したい…。
 

時間流れるの早っ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月10日(水)12時42分23秒
  また更新頻度が半年に一度モードになってしまいました、管理人でございます。
今回の小説更新は政治モードでしたが、不器用に伏線など張っております。
国家元首同士での会話など想像もつかないので苦戦しました。
ま、このシーンはカットするかもしれません。

移動先での執筆用にEeePCとか欲しい今日この頃。
13.3インチ液晶のノートPCも魅力的だけど…。

>kenkenさん
ずいぶんと返信が遅れました。
半年以上とか(汗
もはや風邪の時期でもありませんが、息災でおられるでしょうか。
当方なんとか大病もせずにやっております。
 

ネットカフェからコンニチワ。

 投稿者:kenken  投稿日:2008年 1月23日(水)16時33分52秒
  ただいまネットカフェからメッセージをお届けしております。
無気力な日々ですが、何とか生きておりますよー…。
冬はお客さんが少ないので、自然と私の出勤日も少なく…暇です。
充電期間と思ってのんびりしていますが…、転職を考える今日この頃です。
加納様もお変わりなく?…年末年始は怒涛の如く過ぎ去っていくので気づいたら家族全員が風邪を引いておりました…姪っ子のせいですが…(去年の夏に生まれました。この時も大変なめに遭ったなぁ…)乳幼児を人気の多い所に連れてくから風邪を引くのだと…(怒髪天を突く)幸い私は風邪をもらいませんでした(夜しか家にいなかったので)が、家族が風邪を引いたおかげで言うにもオゾマシイほどの迷惑をこうむりました。
…冗談です。多分。…クスクス…。

そんなわけで、加納様もお風邪など召さぬように…お気を付けくださいませ。
お話のつづきを気長にお待ちしております。(清々しい、笑)

P.S
謹賀新年モードは、なかなか良かったですよ。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時38分24秒
  旧年中は大変お世話になりました。
本年も向日葵荘をよろしくお願いします。

さて、まだトップには手をつけていないのですが、一応今日の午後くらいには謹賀新年モードになっている…はず。
もちろん、小説のほうも少しは更新しますので、お見捨てなきようお願いいたします(とか言いつつ最近空手形ばかり…)
 

更新予告

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 8日(木)01時32分48秒
  長いこと更新していなかったこのHPもようやく更新できそうです。
充電期間長すぎだろ(苦笑)。
その間、PCが突然死したり、妹が結婚したりといろいろありました(汗)。
ま、ぼちぼち書いていきますよ。
 

とりあえず遅々として更新

 投稿者:加納メール  投稿日:2007年 6月15日(金)17時15分23秒
  >kenkenさま
とりあえず、遅々として更新しております(苦笑
また来週は出張なので厳しいですが、少しでも更新していこうかなと。
なかなかキャラが動いてくれませんが、筆が載ってくることを期待しつつ。
言霊のお導びきがありますように。
 

レンタル掲示板
/4