teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


差し出がましいとは…

 投稿者:ba  投稿日:2011年 4月 4日(月)15時42分4秒
  天野ゲーム博物館の記事を探してこちらの「レゲーの魂」へたどり着きました。
その中でブロック崩しの事が書いてあったのですが、当時ブロック崩しはエポック社と任天堂から発売されていました。
オレンジの本体ならばたぶん任天堂の「ブロック崩し」だと思います。
まぁ不要な情報だとは思いますが…
 
 

なまず神社の秘密

 投稿者:なまず神社の近所の人  投稿日:2010年10月 2日(土)20時00分41秒
  なまず神社の写真を拝見しました。
なぜやかんで鈴のようにつくられているのかは、ゴミでなまずなどをつくったからです。
なまず神社は10以上前からあります。
 

そういってるうちに

 投稿者:auge  投稿日:2007年 8月22日(水)00時29分13秒
  PSUの続編のイルミナスの野望が発売になりますよー(^^
まあ、お母さんはたいへんですよ。うちは末っ子も小学生になったので一息です。
別の問題がでてますけどね(--;
 

あわわ

 投稿者:管理人RAL  投稿日:2007年 8月12日(日)21時32分8秒
  しばらくBBSをチェックしてなかったので、書き込みに気づきませんでした…
すみません~!

あぁもう最後のPSOにも行けなかったし、色々と都合が付かずヤキモキしてますw
まずはソフト購入しないと(^^;
 

PSUも安くなりました!

 投稿者:auge  投稿日:2007年 7月26日(木)23時19分17秒
  おひさしぶりです。PSUも今日から安くなりましたよ。
RALさんREDもいかがー?
 

いよいよ

 投稿者:auge  投稿日:2007年 3月31日(土)15時06分49秒
  今日までですよー(^^  

一つ

 投稿者:涼兵  投稿日:2007年 3月28日(水)00時29分41秒
  3万で10個くらい売れましたからね~
売れないときは売れないけど、売れるときは一気に売れるみたいなw
あとは素材系がやたら売れますね~カーラリアンいまだに人気だし
エミュ鯖ですか~安定してるのかな??
 

えー

 投稿者:auge  投稿日:2007年 3月27日(火)21時04分44秒
  あんなもんが30万?つかってまへんよガーメントオーラ(--:
最近PSOしてる人はエミュ鯖が話題になってますよ(--;;;
 

うちは

 投稿者:涼兵  投稿日:2007年 3月27日(火)14時00分8秒
  最近やたらと物が売れておもしろいので、PSUやってたりw
ガーメントオーラだけで30万くらい稼げました(^^
 

いよいよ土曜日までですね

 投稿者:auge  投稿日:2007年 3月26日(月)22時10分48秒
  なかなか皆さんに会えませんが(^^;;いよいよPSOも土曜までですよー  

レンタル掲示板
/14