teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『新撰組伝・夢章~最後の武士~』キャストオーディション

 投稿者:別世界カンパニー  投稿日:2011年11月21日(月)16時27分15秒
  突然の書き込み失礼致します。
別世界カンパニーと申します。
この度キャストオーディションが決定しましたので、この場をお借りして宣伝させていただきます。




ユーフォニックプレイス・アートシアター旗揚げ公演!!!

『新撰組伝・夢章~最後の武士~』キャストオーディション


■内容:
[15の夜][i love you][卒業]…伝説のアーティスト尾崎豊や
数々の超有名アーティストを多数輩出したstudio
[ユーフォニック・プレイススタジオ]が演劇プロデュース集団
[ユーフォニックプレイス・アートシアター]となって大復活!

お芝居の『楽しさ』をモットーに、表現を、ただ、[楽しむ]というコト。
主要キャストを全国から経験不問で大募集!!


■資格:不問

■締切:2011年12月10日(土)必着

■方法:オーディション用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、
写真2枚(全身・上半身各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を張付け郵送。
又は下記URL、別世界カンパニーHPからも応募可。

■選考:1次審査=書類選考(合格者のみ通知)12月10日必着。
2次審査=12月16日(金)  都内にて、面接・簡単な実技。

■合格後:12月20日 (火)より顔合わせ・稽古。本番2週間前よりほぼ毎日。
劇場入り:2012年1月24日(火)
本番:1月25日(水)~29日(日) 新宿タイニイアリスにて。

■備考:審査料なし。チケットノルマあり。
ノルマ以上バックマージン(ギャランティ)あり。
 
 

公演の告知をさせていただきます

 投稿者:増田メール  投稿日:2011年11月19日(土)12時09分40秒
  はじめまして、福島大学演劇研究会の増田と申します。
この場を借りて公演の宣伝をさせていただきます。

3・11の公演中に被災し、中止となってしまった幻の舞台再演決定!

日本史上唯一女性の名が残る乱「薬子の変」を下敷きに、宮沢賢治の作品のイメージを織り交ぜた異色の歴史ファンタジー作品。

3・11を乗り越えた福島大学演劇研究会がお送りする、光と影、毒と華の物語。


日時
11月27日
昼の部 13:00~ (開場 12:30)
夜の部 18:00~ (開場 17:30)

場所
福島県福島市AXC6F多目的ホール

一般500円  学生(高校生以上)200円
(中学生以下または被災者証明持参の方 無料)

お問い合わせ
kimikage.311@gmail.com

HP
http://pken.srv7.biz/pctop.html
 

お詫び

 投稿者:部長  投稿日:2011年11月 1日(火)13時54分54秒
  先日お知らせした第一ホール取り壊しの件についてお詫びと連絡です。

取り壊しが、11月7日とお伝えしていましたが、確認したところ、延期とのことでした。
間違った情報を載せてしまい申し訳ありません。

取り壊しの日時は未定ですが、決まり次第再び連絡いたします。
お騒がせいたしました。

中村大地
 

第一ホールについて

 投稿者:部長  投稿日:2011年10月30日(日)00時08分9秒
  この掲示板に書くことでどれくらいの効力があるかはわかりませんが、東日本大震災の影響を受けて使用不能になった片平第一ホールの取り壊しが、学祭終了後の11月7日に正式決定したことをここにお知らせします。

いままで、たくさんお世話になった、祈りやことばに感謝しつつ。
ありがとうございました。
 

宣伝をさせていただきまする。

 投稿者:長谷川景  投稿日:2011年 9月30日(金)20時20分56秒
  御無沙汰をいたしております。OBのふんどし先輩です。
10月末に舞台が決まりましたので宣伝をさせていただきます。

「ラフカット2011」
オールキャストオーディションによる第17回プロデュース公演。
30分の短編が4話(4人の作家による書き下ろし、出演者は1話につき2-10人)というオムニバス形式の公演です。

日  程 2011年10月26日(水)~10月30日(日)
   10月26日(水) 7:00PM
   27日(木) 7:00PM
   28日(金) 7:00PM
   29日(土) 2:00PM 7:00PM
   30日(日) 7:00PM
※受付開始は、開演の1時間前・開場は開演の30分前
会  場 全労済ホール スペース・ゼロ
料  金 3500円(全席指定・前売当日共)
前売開始 2011年9月27日(火)
前売場所 スペース・ゼロチケットデスク
 https://www.spacezero.co.jp
チケットぴあ0571-02-9999
 (Pコード415-636)
イープラス
 http://eplus.jp/(パソコン&携帯)
お問合わせ オフィス・REN ren@o-ren.com
03-5829-8031 (平日12時~18時)


第一話 「夢か、現うつつか」
脚 本 藤井清美
演 出 堤泰之
出演者 尾﨑宇内・熊谷修平・小石祐城・野村亮太・長谷川景・MAHITO・山田健太郎・荒巻まりの・佐藤朱・玉崎詩麻・藤岡悠芙子・森南波
space space
第二話 「ラフからのセカンドショット」
脚本・演出 中津留章仁
出演者 中山純平・成瀬正太郎・西本泰輔・本東地勝・吉成浩一・笠原久未・國津紘子・多田香織・友倉由美子・林ひろこ
space space
第三話 「DEAD OR DEAD~さあ、生きるんだ~」
脚 本 石田明
演 出 堤泰之
出演者 漣圭佑・竹田有汰・松本哲也・宮崎雄真・村木雄・梅村綾子・下城麻菜
space space
第四話 「テオリ」
脚本・演出 堤泰之
出演者 窪田真也・田浦傑・南部孝司・額賀太山・阿部翔子・石川朋実・奥村そら・海江田眞弓・富岡英里子・増田沙有里・山県みつき・山本陽子

今回は受付でチケット料金の精算ができないシステムになっておりますので、お越しいただく際には、長谷川までご一報いただくとありがたいです。
 

教えていただきたい、お願い

 投稿者:佐藤洋子メール  投稿日:2011年 9月28日(水)10時23分37秒
  宮城県詩人会の佐藤洋子と申します。このような形でお訊ねしますこと失礼かとはおもいますが、ほかに方法がないものですからおねがいします。部員の伊藤照手 さんと連絡をとりたいのですがメールのアドレス教えていただくわけにはいかないでしょうか。
実は、10月30日、詩人会朗読イベントIN栗駒を開催します。そこでわたしが朗読をするのですが、その際身体表現を伊藤照手さんにしていただけないかと打診しておりました
そのことで、メールを入れようとしたのですが、うっかり以前にきいたメールの保存をなくしてしまっていました。照手さんと連絡をとれせていただきたい、お願いです。
 

「出演者募集」のご案内

 投稿者:仙台「踊りに行くぜ!!」Ⅱ実行委員会メール  投稿日:2011年 9月22日(木)17時45分34秒
  東北大学学友会 演劇部の皆さま

はじめまして。
私はBalletCompany~demain~の千葉里佳と申します。
仙台で、ダンサー・振付家として活動しています。

今日は、ぜひ皆さんに参加して頂きたい舞台があり投稿しました。

来年2月、NPO法人ジャパンコンテンポラリーダンスネットワーク(JCDN)が主催する「踊りに行くぜ!!」Ⅱ(セカンド)を、仙台で公演することになりました。
私はその制作をお手伝いしてます。

この公演を仙台でも「やろう!」と私が思ったのは、
ダンスアーティストが公演開催地で出演者を公募し、参加者とともに作品をつくる、という「コミュニティダンス」プログラムがあることを知ったからです。
年齢・性別関係なく人とつながっていくこと、新しい自分を知ること、そんな今までなかった一歩を踏みだすきっかけになれば良いな、と。

そうは思っていても、
日頃から好奇心ある方たちに、より多く参加してもらいたいと思って、声を掛けてみました。
詳細は、できたばかりの仙台公演のHP→http://www.geocities.jp/sendai_odorini2/を見てくださると嬉しいです。
もしくは、せんだいメディアテーク、仙台市青年文化センター、せんだい演劇工房10-BOXに「募集要項」を置いてもらったので、そちらでも詳細が見れるかと。

お忙しいとは思いますが、ぜひ前向きにご検討ください。
個人的には、ダンスの経験がない人たちから、
新しいダンスの輪が広がっていくと良いなぁと思ってたりします。

長くなってごめんなさい。
よろしくお願いします。


ちばり

http://www.geocities.jp/sendai_odorini2/

 

仙台シアターラボトライアル2011WS

 投稿者:仙台シアターラボメール  投稿日:2011年 8月 4日(木)18時40分27秒
  仙台シアターラボは2011年12月中旬頃に試演会、その発展形として2012年に本公演を行う予定です。
つきましては、試演会・本公演のシーン創作ワークショップを行いたいと思います。
試演会・本公演に出演したい方是非ご応募ください。
試演会のみの参加や、ワークショップのみの参加も可能です。

■ファシリテーター
俳優/野々下 孝
■プロフィール
1999年から2009年3月まで若い世代を代表する先端的な舞台芸術のカンパニーである劇団山の手事情社に所属。
劇団では落語、浄瑠璃、能、ギリシャ悲劇、シェイクスピアなど東西の古典作品に取り組む。
現在仙台を拠点にして活動中。山の手事情社独自の俳優養成方法《山の手メソッド》を基本にしたワークショップを専門学校や芸能事務所で開催している。
■仙台シアターラボとは
俳優の野々下孝を中心に、演劇工房10-BOXを拠点にして演劇の魅力を発信していくために結成された集団。
■内容
《身体訓練》基礎的な柔軟運動、筋力トレーニング、発声。
《基礎エチュード》動作の基本となる歩行、様々な感情に合わせて身体や顔の表情を動かす二拍子、日常の動きを演技に結びつけるレッスンなど。
《フリーエチュード》ゲーム感覚で演劇的なセンスを磨く即興的なレッスン。
《ショートストーリーズ》自分の周囲にあるドラマを題材にメンバーとの相談を経て10分程度の寸劇を作るレッスン。
■開催日時
10月
12日box-3 19~23時
19日box-3 19~23時
26日box-3 19~23時
11月
2日box-3 19~23時
16日box-3 19~23時
19日スタジオプラスワン 13~22時(食事休憩あり)
24日box-3 19~23時
26日box-3 13~22時(食事休憩あり)
30日box-3 19~23時
■場所
仙台市若林区卸町2-12-9せんだい演劇工房10-BOX(バス停「卸町演劇工房前」下車、徒歩5分)
11/19のみスタジオプラスワン  仙台市宮城野区幸町3-11-8東中ハイツ前事務所
■参加費
無料
■人数
15名程度(先着順)※定員に達し次第締め切ります。お早めにお申し込みください。
■対象
大学生以上。未経験の方でもお気軽にご参加ください。※運動のできる服装と内履きをご用意ください。
■お申し込み方法
お名前、ご住所、電話番号、演技経験の有無、簡単なプロフィールをsendai.theatre.labo@gmail.comまでお送りください。メールのタイトルは「ワークショップ受講希望」でお願いいたします。折り返し詳細をお伝えします。
ご応募お待ちしています。

http://s-theatrelabo.jimdo.com/

 

見学希望です

 投稿者:大庭メール  投稿日:2011年 6月30日(木)15時52分42秒
   はじめまして、東北芸術工科大学2年の大庭です。初心者ですが以前から演劇部に興味を持っていたため、大学では演劇サークルに所属しています。

 今回、個人的に他大学の演劇部さんと交流を持ちたいと考え、東北大学学友会演劇部さんのもとにご訪問したく思います。このような理由で申し訳ないのですが、見学しに行ってもよろしいでしょうか?


 お忙しい中、失礼しました。ご検討よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ファンです  投稿日:2011年 6月26日(日)17時14分47秒
  部員情報など、更新してくださいよ~  

レンタル掲示板
/31