teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年に一度の~♪

 投稿者:ぱき  投稿日:2010年10月13日(水)23時21分14秒
  2010年のうちに覗けてよかったよ。。って、セリフも3度目。。
なんでこの時期になると、ここを覗いてしまうのだろうか。

ぐぅ~のおばさんが結婚したってよ。
そして今日は、チリの落盤事故の被害者が救出された日です。
 
 

やっべ09年の流行りネタ飛んだ

 投稿者:つよぽん  投稿日:2010年 7月26日(月)11時09分17秒
  え~、掲示板とかけまして~、海水浴場と説きます。
その心は、どちらもかきこむ(書き込む、夏季混む)んです

http://つよっちです

 

ほう

 投稿者:ぱき  投稿日:2009年10月21日(水)21時49分53秒
  ここってずっと残ってるのね。。
とりあえず2009年のうちに覗けてよかった。(デジャビュ?)
 

そぉりゃ!(全力)

 投稿者:つよぽん  投稿日:2009年 2月 6日(金)08時13分5秒
  鬼は~~~~外ぉぉお!!
お、何、ワハハ梅ちゃんの物真似か?

http://年の数まで食べれません

 

謹賀新年

 投稿者:paki  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時39分37秒
  韓国の年賀状はなんて書いてあるんだろう?と思ったら「謹賀新年」でした。同じかい。
ということで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
 

頑張ってはいるんだけどねぇ

 投稿者:ぱき  投稿日:2008年10月 5日(日)19時25分25秒
  とりあえずこのページを2008年中に覗けてよかったよ。

で、誰かブログとかやってないの?
皆の動向がわからんじゃないか。
まぁ、どうでもいいっちゃいいんだけど。
子育て日記とか、波乱万丈人生細腕繁盛記とか、やってるんなら書いてってー。

http://green.ap.teacup.com/pakip/

 

ルネッ、サァーーンス!

 投稿者:つよぽん  投稿日:2008年 9月 1日(月)17時25分51秒
  半年放置したら、流行りのネタの時系列が
分からなくなったり、
ならなかったり、
ラジバンダリ!オーケーオーケー

http://グゥ~は飛びました

 

お君もか

 投稿者:paki  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時28分32秒
  こうして少しずつ東京の人口が減って・・・・くかーい。

大阪か。
人生の中で1回だけ降り立ったことがあるけど、東京⇔大阪を日帰りという
過酷なスケジュールの中、お好み焼きだけ食べて帰ってきた記憶あり。
昔だったらそんな「グルメツアー」もよかろうが、今となっては
広島のお好み焼きを裏切ることは出来ず。
よって、大阪方面には行くチャンスなし。
つまりは、君が大阪名物(パチパチパンチじゃなくて)を引っさげて
来広するほかあるめぇ。

で、お子はそろそろ父の身長を抜く頃かい?
半年に1回くらいなら写真を見て差し上げてもよくってよ。

http://本文は新しい住所で

 

good-bye東京

 投稿者:つよぽん  投稿日:2008年 2月28日(木)08時31分13秒
  転勤で大阪になったわ♪やっとホームグラウンドに立てるわ。
近くなったけどまだまだ遠いね。もみじまんじゅうでも引っ提げて来阪されたら如何?
 

ちちぃ・・・

 投稿者:paki  投稿日:2008年 2月19日(火)15時02分0秒
  元気そうでよかった(^^)  

レンタル掲示板
/11