teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月12日(木)12時57分41秒
  いつもご利用していただいて
ありがとうございますm(__)m
これからもミワケンコーをよろしくお願いします。
 
 

やけど

 投稿者:スリーセブン  投稿日:2005年 4月27日(水)00時01分5秒
  私は楽器をやってて、ちょうどこの間の日曜日にコンサートがあったんですが、前日に何と沸かしたてポット100度のお湯を手にひっかけてしまいました。

慌てて水で冷やしてから、お母さんから嫁入り道具に持たされた馬油を塗りました。

そうすると時間がたつにつれ、赤みを帯びてた皮膚が全く荒れることなく、すーっと消え、コンサート当日には何ともなかったようにきれいに消えていました。

たすかりました!

私はおっちょこちょいで、高校の頃、アイロンをなぜか手の甲にあててしまい、そこがやけどの腫れで皮膚が膨れ上がりながらの演奏をしていたのをふと思い出しました。

777スーパーマイルド馬油のあまりに早い効き目に驚きました。
これからも愛用します。
 

メロウィン(旧)さんこんにちは

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月20日(水)12時19分49秒
  ローズ油たっぷりの石鹸と塗り薬、あとビタミン錠もお探しでは・・・?
漢方薬(整腸剤?)も確かありましたね?
 

おはようさん

 投稿者:メロウィン(旧)  投稿日:2005年 4月20日(水)11時14分31秒
  なかなか良く出来てるホームページでびっくりしました。今ちょっと探しているものが有りまして・・・ ローズ油たっぷりの石鹸とぬり薬(きず薬?)なんですけど、ありますかね・・・?  

こんにちは(^-^)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 8日(金)15時14分45秒
  道産子です!さん>
ホームページを見ていただいてありがとうございますm(__)m
これからどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 

初めまして!!

 投稿者:道産子です!  投稿日:2005年 4月 7日(木)17時38分54秒
  ホームページ拝見させて頂きました、札幌在住の主婦です。
石鹸や合成洗剤の事がわかりやすくてよかったです(^^)
知り合いにも勧めていきますのでこれからもちょくちょく拝見させていただきます。
 

リニューアル!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 6日(水)12時15分37秒
  ホームページをリニューアル致しました!
どんどん書き込んでいってくださいね~(´▽`)
 

レンタル掲示板
/1