teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:[CO]AKIRA  投稿日:2010年 1月15日(金)18時59分20秒
  リンク変更お願いします。

http://coakira.blog14.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:Masa  投稿日:2009年 6月 1日(月)06時59分51秒
    a performance...  

NZ

 投稿者:Shinn  投稿日:2008年 9月 2日(火)16時17分57秒
  imawatashiha,nyu-ji-ranndoniimasu.

hiraganagatukaenainode,zennburo-majininatteshimaimashita.

kanri,kaigaiseikatunihaakitekiteimasu.

hayakunihonnnikaeritaidesu.

konokoushinnha,hosutofamiri-nopasokonnwotuujiteutteimasu.

moueigohakorigoridesu.


a performance....
 

test

 投稿者:Shinn  投稿日:2008年 4月11日(金)05時48分19秒
  a performance...

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:メール  投稿日:2007年12月30日(日)02時34分3秒
  ようこそいらっしゃいました(`・ω・)ノシ

どうも蜜柑さん!!

カワイイお名前で…(*`・v・)


画像見やすかったとは…なによりです。


またいつでもお越しになってください。

      いつでも歓迎いたします(^^)☆



では三(つ^^)つ失礼します。

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

来てみましたぁ♪

 投稿者:蜜柑  投稿日:2007年12月24日(月)14時46分8秒
  真さんどうも(>∀<ゝ)
私の掲示板に来てくださって有難うございました!!
画像アップで見やすかったです。
また来たいとおもいまぁす。
 

いえいえ~~。

 投稿者:  投稿日:2007年10月 9日(火)11時32分16秒
  いやいや、僕のコメントあんま役に立たないかもですから。。。

一応まともなこと書いておいたんで…ほんの少しくらいは役立つかと(´・ω・)


またの訪問お待ちしております。。。三(`>ω<)つ

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

(無題)

 投稿者:+水野華奈+  投稿日:2007年10月 1日(月)23時10分58秒
  遅くなってすみません;;;

わざわざありがとうございますw
まさかこんなに細かくご指導いただけるとは思ってなかったのでうれしいですw
が、がんばってみますね!!!
本当にありがとうございましたw

http://sugiyukutokinonakade.blog117.fc2.com/

 

カキコ有難うございます☆

 投稿者:  投稿日:2007年 9月18日(火)22時10分17秒
  >+水野華奈+さん

書き込み有難う御座います。(`・ω・)ノ
いえいえ、文脈の方は全然大丈夫です(´ω`)

書き込みしてくれてうれしいです。
えと、上達はすぐにやってくるわけではないので下手だと思ってもひたすら描くことが重要です。それともう一つ重要なのは、長く続けることです。一日やったら終わり。とかではなくて…一枚でも良いので、なるべく毎日つづけることです。(´>μ<)ノ

模写のコツは…
ん~とですね、とにかく良く見ること(観察する)と…あとは、いきなりマルマル写すのは難しいので・…まず、丸(円)を描いて、そこに縦線横線を入れて…そこから輪郭(リンカク)をとっていくと描きやすいかもしれませんね。(`>v<)b
初めから上手く描こうと思っては駄目です。
初めから上手い人は、居ませんから…。
僕も初めは酷かったんで…※ブログに載せられないぐらいに…※

でも、自分で上手に描けていないなと気づくことはとても良いことだと思いますよ!!
それに気づくのが早ければ早いほど、上達が早いと思います☆

とまぁ。僕が教えられるのはこんなところです。。。

   お力になれたら嬉しいんですがね…(´∀`)ゝ




   それでは、またの書き込みお待ちしております!!(^^)/~

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

先ほどの書きコ

 投稿者:+水野華奈+  投稿日:2007年 9月15日(土)21時41分27秒
  ごめんなさい、文脈がむちゃくちゃで意味不明ですね;;
えと

未熟者なので、最近全然サイトまわりが出来なかったです;;

あまりよくないんですか???
いえ、全然上達の気配がみられないんです;;

えと、なんだか質問ばかりで申し訳ないのですが、模写のコツってありませんか??
実は、僕は模写とかデッサンとか、こう見て書くのが大の苦手なんです;;
あれから模写もしてみたのですが、ひどいありさまで・・・;;;
このおバカに是非とも極意を教えてください、お願いします;;

http://sugiyukutokinonakade.blog117.fc2.com/

 

お久しぶりです;

 投稿者:+水野華奈+  投稿日:2007年 9月15日(土)21時36分28秒
  未熟者なので、最近全然サイトまわりが出来なかったです;;

えと、なんだか質問ばかりで申し訳ないのですが、模写のコツってありませんか??
実は、僕は模写とかデッサンとか、こう見て書くのが大の苦手なんです;;
あれから模写もしてみたのですが、ひどいありさまで・・・;;;
このおバカに是非とも極意を教えてください、お願いします;;

http://sugiyukutokinonakade.blog117.fc2.com/

 

Re:書きコあり…

 投稿者:メール  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時31分36秒
  >+水野華奈+さん
いえいえ。
カキコは僕が好きでやったもんですから。。。
あぁ…参考にしちゃうのですか…!?
僕のやり方はあまり良くないのですが…
でも水野さんだったらすぐに上達しちゃうと思いますよ(´・ω・)゛ウンウン

僕も行きますので、水野さんも暇があればいつでも来て下さい。
歓迎します☆

ではまたのカキコ待っています(`>_<)ノ

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

書きコありがとうございましたw

 投稿者:+水野華奈+  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時45分54秒
  書きコありがとうございましたw
模写と気が向いたら書く、ですかぁ。ありがとうございます!参考にさせていただきますw
ほんとですか?ありがとうございますw
僕もまたこちらのブログにお邪魔させていただきますw
これからもよろしくおねがいしますw

http://sugiyukutokinonakade.blog117.fc2.com/

 

初めまして☆

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時35分13秒
  >+水野華奈+さん

初めまして☆
真です。
カキコ有難う御座います。(`・ω・)シャキーン☆

こんなブログにようこそいらっしゃいました。(T_T)ノシ
お褒めの言葉うれしいです。励みになりますです(´・v・)

日ごろは…最近はたまに、気が向いたらイラストを描く…そんなところです(笑)
(マテ!

絵描き同士仲良くしましょう☆
……仲良くしてください(;ω;)ノ


ブログの方、これからちょくちょく行かせて頂きます!!

では、またのカキコお待ちしております(`>μ<)ノ

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

はじめましてw

 投稿者:+水野華奈+  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時15分45秒
  はじめまして、水野華奈と申します。
ほかのブログにシンさんのコメントが載っていて、そこについてたURLから着ました。
絵とっても可愛いですねw
模写とかすごすぎです!
日頃どのような練習をなさっているんですか?
僕も高三で、美少女ゲーム原画家を目指しているんです。
ぜひとも参考に、コツなど教えていただければうれしいです。

最近始めたブログ「美少女ゲーム原画家への道」です。(変な名前ですが;;
イラストも載せているので、お暇でしたら是非おこし下さい・・・

http://sugiyukutokinonakade.blog117.fc2.com/

 

Welcome☆

 投稿者:miメール  投稿日:2007年 6月29日(金)22時07分50秒
  miです☆
>●苺●さん

初めまして。こんなブログにようこそ!!
漫画見ていただけたのですか?お恥ずかしいですがお褒めの言葉嬉しいです。。。
(><)ゝ
●苺●さんのブログにも遊びに行かせて頂きます(-v-)b
またいつでも遊びに来て下さいね~~。
コメントもお待ちしていますので……。

では三(つ・v・)つ

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

はじめまして♪

 投稿者:●苺●  投稿日:2007年 6月27日(水)15時40分5秒
  漫画見させていただきました。超→いいとおもいます!
是非ワタシのブログにも来て下さいww

http://sea.ap.teacup.com/battery-takumi/

 

初めまして☆

 投稿者:miメール  投稿日:2007年 5月11日(金)23時34分48秒
  ぃぃとも~~☆
いつでも遊びに来てください。(*´v`)ノシ
夢叶うかはわからないですけど、応援嬉しいです。

    ではでは。 三(つ・v・)つ

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

初カキコ&#xE719;

 投稿者:チロル  投稿日:2007年 5月11日(金)13時14分19秒
  カキ02しちゃぃますφ(._.)
Dreams Come True☆★
夢は叶うょ連連烈烈
めちゃ応援してるo(≧o≦)o
頑張ってね♪♪
またに遊びに
来ても良いかなァ~??
 

初めまして。

 投稿者:miメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時33分45秒
  瀬戸さんこんにちは!
miです。
漫画家目指しています。(`・v・)
応援有難う御座います!!

めっちゃ引っかかるんですか?
気をつけてください(=v=)b

これから宜しくお願いいたします。

http://black.ap.teacup.com/exp3/

 

やっほ♪

 投稿者:瀬戸  投稿日:2007年 5月 8日(火)06時36分51秒
  初めまして^^
漫画家目指してるんですよね?
頑張って下さいね☆

絵…講談社が二次封じを!?
初耳だな~^^;
自分はめっちゃ引っ掛かるんですけどw

って事でこれから宜しく♪

http://sky.ap.teacup.com/asblog/

 

初めまして☆

 投稿者:miメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)15時22分56秒
  >栄月 リンジ さん
こんなブログにようこそおいでくださいました~~。 \(TωT*)
講談社が二次創作をデスか!? Σ(゜皿゜)
というと…模写ダメってことっすかね~~?(‘‘)つ
教えてくださって有難う御座いました。
気をつけます(`∀´*)
また遊びに来てください(*^ω^)
いつでも歓迎いたします~~(>ω<*)ノシ
 

投稿有難う御座います!!

 投稿者:mi  投稿日:2007年 2月16日(金)07時28分15秒
  お褒めの言葉とコメント有難う御座います( ^ω^)
あ、リンク貼らせていただきました(`・ω・)

では~~(><)
 

アドレスを忘れていました

 投稿者:バスタア  投稿日:2007年 2月16日(金)02時52分33秒
  アドレスがどうしてもはれませんw
コメント欄に張ります~
 

はじめまして

 投稿者:バスタア  投稿日:2007年 2月16日(金)02時49分30秒
  ふひひさんルートできました。
絵うまいですねえ
miさんが描くような絵が好みだったりw
よろしければ交互リンクおねがいします
 

レンタル掲示板
/1