teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:MariMari  投稿日:2008年12月 3日(水)08時15分12秒
  けじめをつけるために投稿。
随分と慰めてもらったこの板にありがとう。

ほんとーぅに、いろんなことがあって、それを見守ってくれたね。
どうもありがとう。
しばらくとっておくけれど、更新はないかな。

10年近く、ホントにホントにありがとう。
 
 

皐月

 投稿者:MariMari  投稿日:2008年 5月20日(火)07時52分9秒
  五月晴れが恋しい。
土砂降りの雨。
でも、土砂降りの雨は決して嫌いじゃない。
全てを流してリセットしたい気分には丁度いい。
 

卯月

 投稿者:MariMari  投稿日:2008年 4月 8日(火)16時20分38秒
  お任せで髪を切り、久しぶりに前髪ができた。
「クレオパトラみたい」
「呪いの掛かった日本人形が人間になったみたい」
「カツラみたい」
色々コメントを貰うが、何が困るって相手が認識してくれないこと。
確かにインパクトは強くなったよなぁ~(笑)。
 

弥生

 投稿者:MariMari  投稿日:2008年 3月 7日(金)16時46分34秒
  明日は3度目の卒業式。
朝は早いけど、愉しみの方が大きい。
淋しいけれど、淋しさよりそこで培ったもの、得たもの、そうして心に残っているものが
今までもそうだったように、きっとこの先も私を支え続けてくれる。
あそこに行かなかったら出逢えなかった、全ての人や、モノや、気持ちに感謝を込めて。
しっかりと、明日、最後の卒業式に参加しようと思っている。
 

如月

 投稿者:MariMari  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時17分53秒
  2008年ですねぇ。
寒さのせいか、治りかけで調子の良かった頸がまた痛い…。
タフィー、助けて~!
お薬もらいにいかないからかなぁ…。
ぐへぇ~。だって、タフィんとこ長いんだもん。待ち時間。大人気だから。
再びカラーの日々。でも、今日はもう右肩、上がらないとおもいます。
あぁ~。
春になったら即効で厄祓いにいってやる!
 

で、終えちゃいそうで

 投稿者:MariMari  投稿日:2007年12月28日(金)16時31分19秒
  ほったらかしのBBS。
それでも何故か消えずに残ってるところがいい根性。素敵すぎだわ。あぁ、たくましや。

2007年あけちゃいました!って書いて、もう終わっちゃいますわ。
今年はホントにいろんなことがあった1年だったなぁ~。
イイコトがいっぱいあった。もちろん痛い目も見たけど。

終わりよければ全て良し!ってことで、絶好調のまま2008年に突入してやる~!
 

あけちゃいまして

 投稿者:MariMari  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時39分52秒
  おめでとう。
よろしくです。

っていうか、閉店セールってことでひとつよろしく(笑)。
 

...

 投稿者:MariMari  投稿日:2006年12月15日(金)08時11分43秒
  あちらを立てればこちらが立たず

なんて。
ちょっとしたメッセージに喜ぶ。
単純なアタシは単純に嬉しい。
 

目が

 投稿者:MariMari  投稿日:2006年12月 5日(火)08時06分38秒
  朝から目が痛くてたまらん。
最近髪も良く抜けるが、まつげもよく抜ける。
季節なのかもしれないけど、目の中にまつげが2本も入ってたらそりゃ痛いさぁ。
すっかり寒くなっちゃって。
いやですねぇ~。
あぁ、誰かのぬくもりが欲しいさぁ~。
凍えちゃうってんだ。
 

というわけで

 投稿者:MariMari  投稿日:2006年11月24日(金)07時57分4秒
  寒いけど、金曜日です。
来週の月曜日はお休みを取ろうかしら?と思っていたりしますが。
えぇ~っと、水曜日は宴会で、結構すっきりしたりして。
やっぱりああいう宴会が一番気楽です。
いくつまでああいう役どころでいられるかが、最近一番気になるポイントです。
 

レンタル掲示板
/25