teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近。

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2007年12月17日(月)23時42分33秒
  コブクロの『手紙』を聞きながら泣きました。  
 

東京の西のはずれから

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2007年11月14日(水)12時39分19秒
  一応、書き込んでみます。
激動の一年だったが、もう一山ありそうだ。
なんだか、本人の書き込みより宣伝業者の書き込み→削除の方が多い掲示板
というのも・・・
 

はっと気付くと・・・

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時35分8秒
  もう、2007年になっていましたね。
年間平均でも書き込みは3回/年 くらいでしょうか?
ま、数える気も無いですが。

さて、雪山というものは、どうして、こうもカップルがイチャイチャ、チャラチャラやっているのでしょうか??
脚のトレーニングとしては結構いいかな、と思いつつも今年、次の冬シーズンはドライスーツ(ウェットスーツのものゴッツイ奴)を買って海に入ろうかな、と思う奇人でありました。
 

こんどは

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2006年11月18日(土)10時10分27秒
  コブクロ ベスト仕込み始めました。  

こんどはゆず

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2006年 8月28日(月)23時53分41秒
  いずれにしても、喉に悪い(笑)

アゲイン2の原曲キーはかなりヤバイ!
 

また。

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2006年 5月30日(火)22時04分30秒
  サンボの持ち歌が増えてしまった。  

カラオケ部

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2005年10月10日(月)12時57分41秒
  しばらく聴かせる系に転向です。  

ついに・・・

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2005年 9月25日(日)16時47分31秒
  昨日は声が出なくなってしまった。
風邪で喉をつぶしかかっていたところに、サンボ→ハウンドドッグといれてしまい、その後はほとんど声が出ず・・・
ちょっとサンボは封印ですねぇ~。
 

B’z

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2005年 8月10日(水)19時43分6秒
  仕込んだら、のどが痛い・・・
学生時代以来だなぁ。
 

カラオケ新ネタ

 投稿者:奇人弐拾七号  投稿日:2005年 6月26日(日)13時45分24秒
  最近はサンボマスターを入れてます。
なんとなく、凄そうに聞かせるためには、歌詞の書いてないところを叫ぶ!と(笑)
僕は歌はたいして上手じゃないですが、盛り上がれば何でもあり、ってことで今日もネタ仕込みに精を出しています。
 

レンタル掲示板
/8