teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大学選手権結果

 投稿者:井上  投稿日:2013年12月 1日(日)18時56分6秒
  大学選手権の結果報告です。

vs岩手医科大学(4-1〇)
vs岩手大学  (4-1〇)
vs東北大学  (0-5×)

最後、東北大に敗れ2位でした。参加した皆様お疲れ様でした!
また、応援に来て下さったOBの皆様、本当にありがとうございました(>_<)

悔いが残る大会でしたが、これをバネにこれからも頑張っていきましょう!
本当にお疲れ様でした。
 
 

大学選手権のお知らせ

 投稿者:井上  投稿日:2013年11月19日(火)20時43分39秒
  お疲れ様です。
大学選手権のタイムテーブルなどお知らせです。

開催日11月23日

タイムテーブル

受付 9時20分~9時50分
一回戦 10時~
昼食 12時~
二回戦 13時~
三回戦 15時10分~
閉会式 17時15分~
大会終了予定 17時30分頃
レセプション 18時30分~

昼食は各自用意して下さい。
レセプション代ですが1人3000円です。

団体戦…頑張っていきましょう!!ヽ(´o`;
 

十傑戦東北大会結果

 投稿者:井上  投稿日:2013年10月14日(月)10時51分17秒
  こんにちは。お疲れ様です。
土日に十傑戦があり、自分と木村くんが参加してきました。

結果
井上 3勝3敗
木村 3勝3敗

最後の4勝をかけた対局では、終盤に二人ともポカをして負けるというなんともいえない展開に…。

団体戦では頑張りたいと思いますm(__)m
 

大学選手権東北大会のお知らせ

 投稿者:井上  投稿日:2013年10月11日(金)11時15分40秒
  こんにちは。お疲れ様です。
大学選手権東北大会についてお知らせいたします。山大は通常参加する予定です。参加できる方は今月19日までに井上までご連絡下さい。レセプションだけでも大丈夫なので連絡お願いいたします。


以下、詳細

【大学選手権東北大会】
この大会は、五対五の団体戦です。(人数が五人に満たない場合はオープン参加となります。)

(※オープン参加は
通常参加と異なり、東北地区代表になる権利はありません。)

・日時
11月23日(人数によっては、24日も。事前に再度連絡します。)

受付9時20分~9時50分
一回戦開始10時~
大会終了予定17時30分
大会終了後レセプションがあります。

・場所
本町囲碁倶楽部(宮城県仙台市)

・ルール
五対五の団体戦
リーグ戦
総互先
持ち時間60分切れ

・費用
参加費 各大学10000円(オープン参加の場合は、5000円)
レセプション費 2000円~3000円

――――
今年こそ勝ちたいですね。頑張っていきましょう!!
 

ちなみに

 投稿者:sai9  投稿日:2013年10月 5日(土)00時41分26秒
  私は、赤旗の大会、2勝2敗でした。最後、半目で、3位を逃しました。  

囲碁赤旗名人県予選(宮城県)

 投稿者:木村  投稿日:2013年10月 1日(火)22時41分17秒
  どうもみなさんお疲れ様です。
訳あって先週の日曜日に山形県ではなく宮城県から出場してきました。
結果は三勝一敗で二位に終わり全国に行くことはできませんでした。
全国にいければ山大囲碁部の名を少しは広めることができたんですが残念です (;_;)

それとわざわざ最後まで応援してくれたYさんありがとうございました。
 

学生王座戦結果

 投稿者:井上  投稿日:2013年10月 1日(火)14時58分3秒
  こんにちは。お疲れ様です。
9月29日に学生王座戦があり、参加してきました。
1勝2敗で代表にはなれませんでした。不甲斐なくてすいません…m(__)m

十傑戦までに修行してきます。
 

今後の大会について

 投稿者:安食雄大  投稿日:2013年 9月18日(水)14時48分40秒
  こんにちは、いよいよ合宿楽しみですね。

今後の将棋の大会についてお知らせします。

◎東北オール学生将棋大会
日程:10/25(土)26(日)
場所:仙台市民会館 和室

◎第89回東北学生将棋大会(秋季大会)
日程:11/7(木)~10(日)
  7,8日:団体戦
9,10日:個人戦
場所:西仙北青少年自然の家

詳しい時間や要項は分かり次第またお知らせします。大会への参加お待ちしております。
 

合宿の事務連絡

 投稿者:合宿幹事  投稿日:2013年 9月15日(日)17時25分52秒
  今年の合宿における事務連絡です。よく読んで合宿の準備にあたって下さい!

【日程】9/21、22、23
【集合場所】山形大学小白川キャンパス囲碁将  棋部部室
【集合時間】9/21 午前11:30 時間厳守
  (当日バスで大学から朝日自然観まで行きますが、当日バスを利用せずに向かうという方は連絡下さい)

【食事】1日目はBBQ
2日目は芋煮など 夕食はそうめんなど
3日目は特にありません
( 間食としてお菓子なども用意しておりますが、しっかりと食事をとりたいかたはご自分で用意してください)


【帰り】9/23はバスで山形大学到着12:00前と考えておいてください

【持ち物】合宿費1万円(絶対です)
着替え(こちらでは用意しませんw)
タオル、歯ブラシなど
その他、個人的に必要な思うもの
差し入れ大歓迎!!

最後に質問のある方、幹事に連絡する必要のある方は下のアドレスまたは堀川までお願いします。

【連絡先】yamagata_syogi@yhaoo.co.jp
                  または堀川まで。


 

第二回みやぎ新米将棋団体戦

 投稿者:宮城県青年会館  投稿日:2013年 9月14日(土)11時19分29秒
   初めて投稿します。仙台にあります 宮城県青年会館 事業課の渡辺です。

 この度は、来月6日(日)に行われ、今年で2回目を迎えます、みやぎ新米将棋団体戦のご案内です。
 手作りの大会ですが、経費は、タイトル通り、新米を準備しております。
 高校生や大学生が大人と対戦するスタイルの団体戦です。お忙しい中かと存じますが、是非
 ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

   ○期日:平成25年10月6日(日) 9:30~17:00
   ○会場:宮城県青年会館(エスポールみやぎ)
        仙台市宮城野区幸町四丁目5番1号
         電話022-293-4631
      ○参加費: 学生一人500円 3人 1チーム
   ○問い合わせ:宮城県青年会館 新米事務局 022-293-4631
                                     y-watanabe@seinenkaikan.or.jp
 

レンタル掲示板
/62