teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第90回東北学生将棋大会

 投稿者:桒原  投稿日:2014年 4月24日(木)12時53分47秒
  お疲れ様です。5月3日~6日に仙台市民会館で行われる第90回東北学生将棋大会(春季大会)の要項です。
・5月3日 団体戦1日目
13:00 集合 オーダー表配布 諸注意等
13:20 オーダー表提出
13:30 第1R開始
東北大学━岩手大学
東北学院大学━山形大学
1R終了後、理事会
・5月4日 団体戦2日目
12:00 オーダー表配布
12:10 オーダー表提出
12:15 第2R開始
東北大学━山形大学
東北学院大学━岩手大学
14:20 オーダー表配布
14:30 オーダー表提出
14:35 第3R開始
東北大学━東北学院大学
山形大学━岩手大学
17:00 表彰式
・5月5日 個人戦1日目
9:10 受付開始
9:30 受付終了
9:40 抽選
10:00 諸注意等
10:10 予選1回戦
11:30 予選2回戦
13:00 決勝トーナメント1回戦
14:30 決勝トーナメント2回戦
16:00 準々決勝
・5月6日 個人戦2日目
10:00 準決勝
13:00 決勝 3位決定戦
15:30 表彰式

連絡事項
・今年は岩手県立大学の不参加により昨年とタイムスケジュールが異なります。
・持ち時間は団体戦は30分60秒 個人戦は20分30秒で行われます。ただし、個人戦準決勝以降は30分60秒で行われます。
・対局上のルールは当日通達されます。
・団体戦優勝校は富士通杯、準優勝校は東日本大会への出場権を獲得します。
・個人戦の優勝者、準優勝者は学生名人戦への出場権を獲得します。
・個人戦への出場には参加費1000円がかかります。
頑張りましょう。 
 
 

ご無沙汰ぶり

 投稿者:アイダホ  投稿日:2014年 4月17日(木)00時55分48秒
  あまり閲覧件数は少ないかもしれないですが、
どなたかSNSで将棋部のページ作ってくれるボランティアいらっしゃいませんかい?
 

学生OB戦

 投稿者:sai9  投稿日:2014年 2月 1日(土)20時36分0秒
  遅くなりましたが、先月19日に、東京で、学生OB戦がありました。チームは、1勝3敗。私自身は、4連敗してしまいました。一番善戦した局で、8目半負け。厳しい大会でした。  

学生OB戦

 投稿者:福田  投稿日:2014年 1月18日(土)18時01分28秒
  sai9さんへ。せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんが今回は不参加とさせてください。  

学生OB戦

 投稿者:sai9  投稿日:2014年 1月11日(土)03時01分18秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ところで、1月19日(日)9時から、東京の市ヶ谷の日本棋院で、学生OB戦があります。13人集めたいので、参加したいOBの方は、この掲示板に書き込んでください。  

学生女流名人戦

 投稿者:玉澤  投稿日:2013年12月 4日(水)19時27分8秒
編集済
  学生女流名人戦に我が部から美鈴ちゃんが出場することになりました。
日時:12月20/21日
場所:三重県四日市市、三重北勢地域地場産業振興センター
みなさん応援よろしくお願いします!
 

大学選手権結果

 投稿者:井上  投稿日:2013年12月 1日(日)18時56分6秒
  大学選手権の結果報告です。

vs岩手医科大学(4-1〇)
vs岩手大学  (4-1〇)
vs東北大学  (0-5×)

最後、東北大に敗れ2位でした。参加した皆様お疲れ様でした!
また、応援に来て下さったOBの皆様、本当にありがとうございました(>_<)

悔いが残る大会でしたが、これをバネにこれからも頑張っていきましょう!
本当にお疲れ様でした。
 

大学選手権のお知らせ

 投稿者:井上  投稿日:2013年11月19日(火)20時43分39秒
  お疲れ様です。
大学選手権のタイムテーブルなどお知らせです。

開催日11月23日

タイムテーブル

受付 9時20分~9時50分
一回戦 10時~
昼食 12時~
二回戦 13時~
三回戦 15時10分~
閉会式 17時15分~
大会終了予定 17時30分頃
レセプション 18時30分~

昼食は各自用意して下さい。
レセプション代ですが1人3000円です。

団体戦…頑張っていきましょう!!ヽ(´o`;
 

十傑戦東北大会結果

 投稿者:井上  投稿日:2013年10月14日(月)10時51分17秒
  こんにちは。お疲れ様です。
土日に十傑戦があり、自分と木村くんが参加してきました。

結果
井上 3勝3敗
木村 3勝3敗

最後の4勝をかけた対局では、終盤に二人ともポカをして負けるというなんともいえない展開に…。

団体戦では頑張りたいと思いますm(__)m
 

大学選手権東北大会のお知らせ

 投稿者:井上  投稿日:2013年10月11日(金)11時15分40秒
  こんにちは。お疲れ様です。
大学選手権東北大会についてお知らせいたします。山大は通常参加する予定です。参加できる方は今月19日までに井上までご連絡下さい。レセプションだけでも大丈夫なので連絡お願いいたします。


以下、詳細

【大学選手権東北大会】
この大会は、五対五の団体戦です。(人数が五人に満たない場合はオープン参加となります。)

(※オープン参加は
通常参加と異なり、東北地区代表になる権利はありません。)

・日時
11月23日(人数によっては、24日も。事前に再度連絡します。)

受付9時20分~9時50分
一回戦開始10時~
大会終了予定17時30分
大会終了後レセプションがあります。

・場所
本町囲碁倶楽部(宮城県仙台市)

・ルール
五対五の団体戦
リーグ戦
総互先
持ち時間60分切れ

・費用
参加費 各大学10000円(オープン参加の場合は、5000円)
レセプション費 2000円~3000円

――――
今年こそ勝ちたいですね。頑張っていきましょう!!
 

レンタル掲示板
/61