teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/617 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

各選手に一言

 投稿者:佐藤  投稿日:2017年 5月 6日(土)19時22分59秒
  通報
  春大会へ出た選手に一言

大将 比留間 啓太 0-0
2日目はトラブルがあり参加できませんでしたが、優勝という報告ができ良かったと思います。また、新歓の時に会いましょう。

副将 木村 友一郎 4-1
さすがエース、信じてた。木村がいたからこのオーダーが組めたと思っています。感謝

三将 小野寺 周平 1-0
1局しか出せず申し訳ありませんでした。ただ小野寺さんという存在が対東北戦にて大きな影響をもたらし、優勝に結びついたと思います。

四将 本間 瑞生  4-0
今回の大会で当たった人を見ても決して楽な当たりではなかったはず。にも関わらずこの結果はすごいの一言に尽きる。今回の大会のMVPだね

五将 高橋 憲童  3-0
まさか1戦目勝つとは思わなかった。そんなに一芸が嫌だったのか...ともあれケンドーの活躍があったから作戦を実行できたということを忘れないでくれ

六将 佐藤 晃一  0-0
対東北戦のオーダーがはまってよかった。早くレポートやりなさい

七将 土屋 辰徳  4-1
将棋を見ても何を見ても団体戦にかける強い思いが伝わりました。全国という舞台は初めてなのでいろいろお聞きするとは思いますが、そのときはよろしくお願いします。

八将 金田 亘平  1-1
ここの位置にだれを入れるかとなったとき、まず金田さんだなと思いました。チームのために将棋を指す姿は本当に素晴らしかったです。

九将 成田 弥穂  3-1
各大学のポイントゲッターとの連戦だったと思いますが、しっかりとした指しまわしは見習うべきものだと思いました。お忙しい中本当にありがとうございました。

十将 捧 博人   1-0
1局しか出せず申し訳ありませんでした。しかし、一緒にゴーゴーカレーでカツカレーを食べたこともあり、その効果もあって優勝でいたのかもしれませんね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/617 《前のページ | 次のページ》
/617