teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. バースデーパーティー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


了解!

 投稿者:くつ  投稿日:2009年 9月16日(水)15時47分11秒
  では、10月18日、予約確定しちゃいます↑
えんちゃんヨロシクOK
 
 

BPについて

 投稿者:えんど  投稿日:2009年 9月16日(水)11時50分44秒
  話し合いの結果キラキラ
今回は遠藤が
担当いたしま-す!
久しぶりなので
ドキドキですが
ハロウィンの飾りもあるし
いつもとまた違った
BPになるといいな~v▽v
なんて思っておりますハート


連絡ありがとうございました´▽`キラキラ
 

BP予約希望

 投稿者:くつは  投稿日:2009年 9月16日(水)09時58分10秒
  10月18日(日)10~12時で、BPの予約希望を受けました。
イベントラインは9時半~11時でスタッフ募集中です。


申し訳ないことに、私はこの日はすでに予定があってイン出来ませんT_T

お客様もすごくいい人でしたキラキラ

だれかやってくれる方いませんか!?
 

(無題)

 投稿者:えん  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時58分4秒
  申し訳ないのですが
実習があるので
クリスマスの方は
できなそうですTдT


ハロウィンの方をやらせて
いただきたいです>へ<
 

そろそろ

 投稿者:くつ子  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時29分15秒
  ハロウィンの季節です!!

もし店内にハロウィンの装飾をするようでしたら、そろそろ準備を始めないと間に合いません>へ<
10月31日がハロウィンで、その日か翌日に撤去になる為、9月中から飾らないと1ヶ月も飾れません失恋

誰かハロウィンの装飾をやりたい人いますか?

まりりんとか、外国チックな部分があるので良いアイディアとかありそうな気がするけどv▽v
あと、ハロウィングッズやら装飾品は、えんちゃんの手作りも捨てがたいですねドキドキ

あと、ハロウィンが終わり次第クリスマスの装飾をスタートさせますので、出来れば別の人が担当になった方が良いと思います。

理想は、えんちゃんとまりりんがそれぞれハロウィンとクリスマスの担当をして、私と由香がそのサポート役につく形です。

ただ、実習やらテストやら、個人の予定もあると思いますので、そこらへんも含めて担当を立候補して頂けたら助かります。

もし、2人とも忙しいようであれば私か由香が担当をやったり
(ただし、由香には今年もクリスマス会の責任者をお願いしたいです。やるのかなぁ、クリスマス会。インフルで、どうなるか分かりませんが)
ハロウィンの装飾を無しにすることもできます。

なので、まずはえんちゃんとまりりん次第です↑
如何でしょうか!?
 

今月の新聞

 投稿者:くつ  投稿日:2009年 8月10日(月)17時32分10秒
  今月の新聞は、本来なら今週の土曜の発行ですが
お盆の関係で来週の土曜に発行しようと思います。

今月は私が書こうと思っておりますが、もし誰か書きたかったら行ってくださ~ヒラメイタ!
 

プチ縁日やらんかね

 投稿者:くつぱ  投稿日:2009年 7月26日(日)11時55分31秒
  昨日えんちゃんには話したのですが、イベントが出来ない代わりにプチ縁日をやりたいなぁと思ってます=3

◇土曜日の11時半~13時くらいに実施

◇出店?は1つで駐車場側の自動ドアを締切にして、その前あたりに出す

◇内容は『今週は輪投げ』みたいなカンジで、何週かに渡って出来たら素敵(えんの魚釣りもいいね!)

◇スタッフは1~2名で、浴衣とか来てたら更にいいんじゃないの!?

◇カウンターパーソンも浴衣着ちゃう!?


とか、いろいろ考えてます^o^
8月の2週目の土曜から出来たらいいなキラキラ
皆様のご協力なしには出来ないので、今のところ私の妄想なのですが、いかがでしょうか?

ちなみに店長には了解取ってますチョキ
 

(無題)

 投稿者:えん  投稿日:2009年 6月29日(月)17時29分41秒
  ショックです失恋
今回一人一枚と
書き忘れてしまいましてTдT
私のミスです´Д`

真面目に書いてくれた
子供達申し訳ない!!


そうですね…
今度からそうしましょう>へ<
 

(無題)

 投稿者:いわさきゆか  投稿日:2009年 6月29日(月)14時55分9秒
  まじで'_';そこまで考えなかったよ汗そうだね、次回からは色鉛筆でぬってきてね´_`と書きましょうね^▽^  

悲しいお知らせ

 投稿者:くとぅ  投稿日:2009年 6月29日(月)14時50分54秒
  土曜日に遠藤さんが発行してくれた新聞、日曜日に岩崎さんが用意してくれた短冊セットが悲しいことになっていますT_T

悪知恵の働く子供たちが、短冊用のペンを使って新聞の魚を書き(しかも1色で!)1人1枚なのに何枚も書こうとして、新聞数枚が無駄になったり、ペンが乱用されて現在残り2本´Д`

なんてこった!!

今日が振替休日で子供が多かったせいもあると思いますが、次回から新聞の塗り絵には、

必ず色鉛筆でぬってね!

と入れようと思うのですが、いかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/25