teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/842 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダンスとジャズの即興コラボ企画 

 投稿者:Yurika  投稿日:2016年11月27日(日)18時38分38秒
  通報
  初めて投稿させていただきます。
当方、プレイヤーではなくダンサーです。
JAZZ好きで、JAZZ演奏とコラボをしたいと思っております。
どなたか、ダンスとの共演したいと思う方はいらっしゃいませんか?

フラメンコ、バレエを経て、舞踏(現代舞踊の一つ)を
踊っております。
舞踏は即興で踊るもので、アドリブのあるJAZZとの相性は
良いのではと思っております。

共演することで新しい感性や迫力が生まれ
相乗効果があるのではないかと思っております。

昔、ピアノやギター、クラリネットなどを
演奏していたことがありますので、音感はある方だと思います。

動画も添付しておりますので、
よろしければご参考までにご覧ください。

プレイヤーの方、ミュージシャンの方、
ダンスとのコラボをお考えの方、または気になった方、
お気軽にお声がけいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ソロで踊っている動画です。ご参考までに、よろしければご覧ください↓
「尺八舞踏」@Nissy
https://www.youtube.com/watch?v=9yN3GxUmxO0
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/842 《前のページ | 次のページ》
/842