teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:Bruno LEE  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時11分34秒
  はじめまして。Bruno LEEと申します。小生のページについていた足跡をたどってきました。ご訪問、ありがとうございました。

地方公務員の集まりとエクセル活用のコミュがかぶっているようですね。

また遊びに来てください。
 
 

ぺたり。

 投稿者:カツラギ  投稿日:2007年 3月22日(木)18時47分59秒
  こんにちわ。
あしあとから参りましたです☆
ワタシもメンタル的に弱いトコあるんで親近感覚えますー。
ではまた♪
 

足跡から

 投稿者:  投稿日:2006年11月26日(日)19時27分27秒
  来ました。私も持病かかえてます。
又来ますね♪
 

こんにちは~~

 投稿者:タケタケ  投稿日:2006年11月 6日(月)23時47分7秒
  足跡からきました、京都良いですね。私は仁和寺が好きです。  

(無題)

 投稿者:ogara  投稿日:2006年10月11日(水)13時54分39秒
  まるちゃんから飛んできました。初めまして。

私のページにも時折遊びに来ていただけるとうれしいんですが。

ということでぺたりっ
 

寺島です。

 投稿者:寺島  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時35分48秒
  こんばんは。
寺島です。
お元気ですか?
久しぶりにコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
 

こんばんわ☆

 投稿者:キー坊  投稿日:2006年 7月26日(水)23時10分44秒
  初めましてキー坊です(^^)
足跡つけてくれてありがとうですm(__)m
(俺が先につけたんやけどさ・・・・。)
突然で申し訳ありませんが、よかったら仲良くしませんか?
気軽にメッセージしてください☆
 

(無題)

 投稿者:サク  投稿日:2006年 5月 2日(火)19時12分5秒
  よろしくです!!  

初めまして。

 投稿者:raifon  投稿日:2006年 4月30日(日)21時46分14秒
  足跡を辿ってきました。
治療がんばってください。
でわでわ。
 

お初です。

 投稿者:はるちゃん  投稿日:2006年 4月16日(日)10時21分11秒
  精神的には、心の不安からきている事が多かったり、栄養学的には、ビタミン、ミネラルの不足だったり、様々なことが考えられますね。
プラス思考で、物事をとらえはじめると良くなるかもです。
僕も一時、鬱に入っていた時もありますが、
その時って、あまり食事がのどを通らないんですよね。
仲間の支え自分自身の変化で、乗り越えてきました。少しでも、参考になれば幸いです。
 

レンタル掲示板
/7