teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年度です

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)07時05分29秒
  このたび、特別養護老人ホームの施設長になりました。
シゴト、楽になると思ってたら、新館も出来、とても忙しい毎日を
送っております。
 
 

(無題)

 投稿者:テッチャン  投稿日:2010年 7月16日(金)21時26分35秒
  元気  

食べすぎたら嘔吐する・・・

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時54分7秒
  最近、少ししか食べられなくなってきた。アルコールにも滅法弱くなってしまった。
トシのせいか、薬のせいか・・・
 

やっと頭痛が治まった・・・

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 4月26日(月)09時06分26秒
  ようやく頭痛が和らいできました。高血圧と高脂血症が原因みたいです。今も薬で頭痛を
抑えております。
 

いやぁ、早いですなぁ・・・

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時40分5秒
  新しいパソはサクサク動きますな。シゴトも今までの三分の一で出来るし、とてもはかどり
ます。時間が空いた分、ゆっくりできるといいな。
 

8年ぶりに新しいパソを購入

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 2月28日(日)10時58分51秒
  いやぁ、8年ぶりに新しいパソを購入しました。NECのインターネットサイトで購入しましたが、
早いし安いし、ウマイ!?と三拍子が揃ってますね。OSの内容も随分と変わっているし、
新機能を覚えるのに、また苦労しそうです。データ転送はOS付属のソフトでラクチンでした。
これから色々と使い勝手を試していこうと思ってます。新しいの購入するだけでワクワク
しますな。
 

頭痛が続いている・・・

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 2月23日(火)21時40分40秒
  2月3日に新型インフルエンザにかかってからずっと、頭痛が続いています。
病院にかかって薬をもらったけど、始めはよく効いて頭痛がなくなったなぁ、と
思ったら全然効かなくなってしまって・・・
誰か、この頭痛を止めてくれ・・・
 

やっと新しいパソが買える

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 2月21日(日)10時49分36秒
  8年前に購入したパソも、物理的に壊れてきたし、HDDの容量も昔は40GBあれば全然大丈夫
と思っていましたが、もうあと2GBくらいしかなく、デフラグも出来なくなってきたし、
新しいソフトも入れれないし・・・
ネットで自分の好きなようにカスタマイズ出来るヤツで購入したんだけど、24日に手元に
届く予定です。今から楽しみですわ。
 

いやぁ、明けましたなぁ。

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時02分40秒
  明けましておめでとうございます。今年も良い年にしていきたいと思っております。
夏には富士山に登山できるように減量作戦開始です。
 

もう我慢できん!!

 投稿者:風の旅人(管理人)メール  投稿日:2009年12月27日(日)21時35分12秒
  昨日、とうとうスタッフに対してキレてしまった。今までの愚行と合わせて大噴火して
しまった。あんなにキレてしまったのは、営業している時以来やわ。
これ以上、あいつらと付き合っていたら、僕はバカになっていく一方やわ。
もう、あそこから手を切りたい、と思う今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/11