teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活の呪文を!

 投稿者:チュン  投稿日:2009年 4月 5日(日)17時09分10秒
返信・引用
  PCが壊れて新たにPC買うも手がつけられずにいたら
プロバイダーがつぶれ途方にくれていました。
レンタルサーバーで復活てみようとただいま準備中です。
ここも荒れ放題やな!
 
 

(無題)

 投稿者:チュン  投稿日:2007年 7月21日(土)19時43分47秒
返信・引用
  何とか「ペッチー」のお陰で接続できたけど、まだUpまでにはいたりませぬ!  

反省

 投稿者:チュン  投稿日:2006年12月 4日(月)22時34分41秒
返信・引用
  今年は忙しくてUpもおろそかになり申し訳ありませんでした。
来期は今年の様な事のないよう頑張ります。
残すは、今週の納会で完結です。
皆で楽しもう!!
 

久しぶりの試合だが‥

 投稿者:カオルマン  投稿日:2006年 5月19日(金)01時14分36秒
返信・引用
  雨が心配‥(>_<) ホントは日曜日出勤なんですが、野球がしたくて『仕事サボリ計画』を検討中‥♪(笑)ちなみに仕事はまだ辞めてないよ~☆それもご心配かけてますヾ(^_^;)
しばらくみんなに会ってないし、野球したいし‥晴れますように♪
今週は人数もバッチリ15人参加☆多すぎるぐらいやけど、しばらく試合無かったからみんなウズウズしてるんかな(^o^)?
とりあえず晴れる事を祈って、晴れたらまた連勝記録を伸ばしましょう♪
 

知らぬ間の開幕

 投稿者:有蔵  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時14分59秒
返信・引用
  オープン戦かと思いきやリーグ初戦とは中盤まで気付かなかったヾ(´▽`;)ゝ
よく考えれば金五郎の先発からして不可解ではあった。
ヘンテコメールで欠席の人はさておき、初戦快勝であった。
宿ビンは今年は3拍子揃って好調そうだ。
ペチ男は今年もサードゴロ製造機になりそうである。
ケッツは40肩が心配だ。
カオルマンの仕事もついでに心配だ。
色々思う事はあるが今年も全員野球で頑張り抜きたいと思う。
♪ d(⌒o⌒)b♪
 

2006年始動

 投稿者:有蔵  投稿日:2006年 2月27日(月)23時06分57秒
返信・引用
  昨年は、リーグ全勝優勝もし、最高の一年でした。これもひとえに皆の協力あってこその
ものだと思います。カオルマンも心機一転の年になりますので今年も全員一丸となって
頑張って行きたいと思います。納会での来期の誓いをもう一度各々思い出して今年も
頑張って行きましょう!!
 

ミーティング?

 投稿者:有蔵  投稿日:2005年 7月21日(木)22時53分37秒
返信・引用
  お疲れ様です。
ここ2試合流れてるから過密日程になるなぁ。
日程のUPはちゃんとしますのでご心配なく…。
あと、QRコードだけ隅っこに載せてあげてね。
( ^ー゜)b
アンポンタンが結構いるからお願いします。
 

今日はリーグミーティング

 投稿者:デブ  投稿日:2005年 7月21日(木)20時45分0秒
返信・引用
  9時からリーグミーティングですヾ(゚-゚) 今週の試合も人数はバッチリ揃いました☆相変わらず返事遅いのは「びわこ銀行」(~_~;)八月、九月の日程はラスタタイムスで連絡しますので、また日程のアップをお願いしますm(._.)m  

こんばにぁ

 投稿者:有蔵  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時06分34秒
返信・引用
  そうなのさ(((*^o^*)
頑張って景気回復に貢献してきます(笑)
出欠の方が気になるなぁ!M2にするべく頑張りませう!!
 

こんばんは~♪

 投稿者:デブ  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時58分34秒
返信・引用
  先程今週の出欠確認メールを配信しましたヾ(゚-゚) 旅行明けで人数がちょっと不安し、天気もちょっと不安やけど、相手がヘナチョコのグラサンのチームじゃないでやる気はあるでしょう(笑)旅行楽しんで来てください☆  

レンタル掲示板
/2