teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして・・・

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2004年10月14日(木)01時40分42秒
  帰ってきた。とだけ言っておく。  
 

久々に・・・

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2004年 9月30日(木)10時33分4秒
  書き込みですが、これから実家に帰るところだっり・・・
画像板は取りあえず治しときました。
実家の通信環境によりますが出来るだけ早く復帰したいなーと思う今日この頃・・・
一月経っても反応なければ、お察しください(о__)о
取りあえず、さよーなら。( ∵)ノ
 

掲示板は

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2004年 3月11日(木)02時29分12秒
  アップロードしたら潰れたので
しばし放置です。
再設定まんどくさい・・・
 

10日経って・・・

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2004年 1月10日(土)12時30分14秒
  明けまして(略
年明けてから、ろくな事ありません。
初夢が自分が死んだ夢から始まり、
車はこするわ、指怪我するわで散々な目に遭っております。
厄年ちゃうのになー・・・


厄よけ行くか・・・
何はともあれ、今年も生きてる限りよろしくお願い致します。
 

よいお年を・・・

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2003年12月28日(日)01時54分55秒
  今年は多分もうゲーム内に現れないと思われますので
この場を使って・・・
本年もいろいろお世話になりまくりでした。
来年こそは遊んで暮らせる日々を夢見て頑張ります。
皆さんもよしなに・・・
それでは、良いお年を~
 

何をするでもないですが・・。

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2003年10月19日(日)23時07分55秒
  いらん事しーがおるので
メアド&HPリンクは削除しました。
 

さて……

 投稿者:Branz@管理人  投稿日:2003年 9月16日(火)20時26分31秒
  ここは管理人の日々思うところを書き込むところに
しました。
突っ込みは可。
突っ込み以外は消える可能性あり?

 

レンタル掲示板
/1