teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1ねんぶり

 投稿者:べにねこ  投稿日:2011年11月10日(木)05時55分59秒
  プライベートサバでがんばってる?
うちは、実家にもどってからというもの
ゲームがあまりできてないんですわ

ひさしぶりにBBSを開いて、かいてみましたー
 
 

復活だ!

 投稿者:ほにゃ  投稿日:2010年11月13日(土)09時44分44秒
  みなさん おひさしぶりです。
前回カキコした UCGOプライベートサーバですが
クライアントも再DL可能で 誰でも入れます。
今ayameさんも戻ってきていて にわかに人数増えつつあります。
またみんなでのんびりやりませんか~
以前よりスキルのあがりが早いので みんながんばっていますよ^^
おまちしてます。
 

お久しぶりです ^^

 投稿者:デニスケリー  投稿日:2010年10月27日(水)21時23分16秒
  携帯でガンダムオンラインができるとか・・・
機種が違うから私はできませんが ^^;
皆さんはどんなゲームしてますか?
お勧めあったら教えてください
m(__)m
現在10年目のアコードを買い替えるのに(次何しよ?)って悩んでる
デニスです(一応新型FitかbBで悩んでますw)
 

UCGO

 投稿者:ほにゃ  投稿日:2010年 8月 1日(日)11時00分57秒
  隊長 みなさん お久しぶりです。
ちょっと探し物をしていたら UCGOのプライベート鯖がヨーロッパにあるらしく
βテストみたいな感じで動いている様子です。
PCを変えてしまってクライアントデータなくなった私はできないのですが・・・
隊長やみんなはまだデータ残ってますよね?
もし入れるなら インストデータほしいです><
みなで UCGOに戻れる日が来ますように
 

(無題)

 投稿者:なぞ?  投稿日:2010年 5月15日(土)22時42分16秒
  ucgoが影で復活しましたw21時ごろは、200人位やってますwサバーが小さいので限界ですが><探してみてください  

(無題)

 投稿者:なぞ?  投稿日:2010年 5月15日(土)01時13分11秒
  今、ucgoが熱い毎日が襲撃の嵐  

鯖伊武

 投稿者:デニスケリー  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時31分38秒
  やってます。
今やっとMS98%
ストーリー100%
キャラ100%
パーツ85%
パーツ集めが大変です ^^;
 

Re:アサルトなんとか

 投稿者:べにねこ  投稿日:2010年 2月25日(木)12時18分33秒
  >なぜ十字キーが移動ボタンなんだろうと???
ガンダムバトル系、マクロス系共に同じですよ。
マクロス系ではファイター形に限り、リアル系操作(フライトシミュレータやACのような)
が追加されていました。

>あとなぜ動きが堅いのかと・
固いというかたぶん、性能をいじった機体ではないから
もっさり感があるのではない?

うちは期待してますよー
ただ、SEEDも00も見てないから
ぜんっぜんわからないので、単なるガンだむっぽいアクションゲームとして
見るだけですがw
 

アサルトサヴァイブ

 投稿者:デニスケリー  投稿日:2010年 2月23日(火)20時16分1秒
  お試し版やってみましたが・・・;;
残念なかんじでした
なぜ十字キーが移動ボタンなんだろうと???
あとなぜ動きが堅いのかと・・
ま~β版なんで改善はあるだろうと思いますが
そこは期待していいのかな? ^^;
 

ガンダムアサルトサヴァイブ

 投稿者:べにねこ  投稿日:2010年 2月19日(金)11時53分31秒
  ガンダムバトルユニバースに変わる新たなシリーズですかね。
あれはUCだけだったし。
画面を見る限り、ガンダムバトルxxxシリーズや
マクロスエースシリーズに似ていますね。
レーダーは全く同じですね

楽しみだ
 

レンタル掲示板
/26