teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかんいかん

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2006年11月 9日(木)09時35分14秒
  忙しすぎて見てなかったら、宣伝が8件も来てやがった。
迷惑投稿を削除。
書き込み内容及びホスト情報はローカルに保存済。
 
 

re:り:

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2006年 4月 4日(火)15時16分41秒
  気にすんなぁ~

伝わりゃいいのよ。
 

り:

 投稿者:あくすれでぃ  投稿日:2006年 4月 2日(日)21時54分24秒
  うわぁorz

向こうの気付きませんでしたわw
次回(があれば)気を付けます。
 

re:気になる表現

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2006年 4月 2日(日)18時22分47秒
  ありがとう。

つかこっちに書いたのか(笑

あっちのサイトのBBSに書く用にスレッドがあったんだが。

内容を検討しま~。
 

気になる表現

 投稿者:あくすれでぃ  投稿日:2006年 4月 2日(日)16時22分47秒
  FAMEの項目
>Virtuousになるには400,000pointを要する。
→頑張って曲解すると、ポイントを消費してランクを変更するように読める。
① A になるためには B が C だけ必要。
② B が C 値に達すると A になる。
若干、意味が違っているように見えなくもない?(日本語おかしい

△400,000PあればVirtuousになれる。
○400,000PあればVirtuousになる。

ちなみに、自分よりもかなーり低レベルのモンスターを倒してもFAMEは上がりません。
FAMEが下がるシステムは、現在は適用されていない事も書くべき?


スキル一覧の項目
>マナリチャージ
>魔法系の冒険者は1振り必須。
→一応攻略サイトとするのなら、必須という表現は不適切かと。
何となく、なぜ「マナは必須でヘルスは必須ではない」のかが気になりました。

>スタッフマスタリー
>スタッフ系の武器を装備したときに魔法攻撃力と防御力がアップする。
→公式から抜いてきたみたいですが、防御は上がらないとツッコミ。
スタッフ系といっても、実際に「スタッフ」という武器があるから紛らわしい。まぁそこはそれ。

>ミラーディフェンス
>受けたダメージの一部を敵に跳ね返す。
公式抜粋部? 実際は、
モンスターやプレイヤーに攻撃を受けるたび、その攻撃力に比例したダメージを与える。
だったような。自信なし(じゃあ書くなってね。

>コールクラトゥ
>壁にはなるが、攻撃力に期待してはいけない。
壁にはなるが、クリティカルを出さないため攻撃力には期待出来ない。
だと考えているのですがどうでしょ。

>フェザーステップ
(羽、フェザー)等で略されますね。

>デッドリーアサルト
(デッド)よりも、(デドリ、DA)で略されることが多い気がします。

>ウェイルオブバルキリー
>マジシャンの氷と重ねると相手の動きを止めることができる。
レベル16↑の氷じゃないと、動きが止まらなかったと思います。

>クラッシングフォール
(CF)とも略しますね。

>ウインドブレード
>ぶっちゃけこのスキルを使うヲリに会ったことはない。
某初代王者様が、UWで使ってましたよ。ってこれはどうでもいい話。

>ストーンスキン
>防御が上がる代わりに移動速度が下がる。
ほんとに下がってるのかね、これ。間違いなく、体感出来るほどは下がってませんが。

>パワーブレイク
(PB)とも略します。一応、範囲攻撃であることも明記するべき?

>スタン
>反撃はもちろん移動もできない状態
通常攻撃、スキルの使用、移動が出来ない状態 (PVPのことを考慮)

>アドバンストスキルとは
アドバンス"ド"スキルですね。

>ダメージエンチャンター
(DE)とも略されます。
>武器の潜在能力を解放する。強力な武器程威力が高くなる。
武器の潜在能力を解放し、武器の最大攻撃力を増加させる。のほうがわかりやすい?

>アブソリュートファイア
炎属性の追加ダメージを与える 事を追記?

>グレイシャープリズン
(新氷、金タライ、タライ)ダメージと共に、移動を封じることを追記?

>サンダークラッシュ
一定時間、同じ場所に発動し続ける事を追記?

>シャターモンスター
ときどき、範囲攻撃が発動することを追記?

>マウンテンクラップ
(山)とも略します。


モンスターのランクとオーラの項目
>ベノムは体力が多いため、ヘタをするとエリートより手こずるときがある。
ベノムとエリートの体力が同じ気がする。気のせい?
デスよりは苦戦する場合あり?

>属性攻撃がつく武器は成長武器と一部の武器に限られているため、物理職はほとんど影響を受けない。
→クラッシングフォールなど属性を持つ物理攻撃スキルもあるが、物理に対しては効果がないのではないかと推測。


いろいろ探してみて、こんなとこです。
ご一考下さい。
 

れ:

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2006年 3月25日(土)08時20分11秒
  あっはっはっは。
気にするな。俺のことを考えてくれた結果だしな。

リンク貼られても俺がクリックしなけりゃいいことなんだよ。
ま、今更削除しても、既に相手には情報が行ってるんで
手遅れといったら手遅れなんだ。
気に入らなきゃこっちで何とかするよ。
 

うおっ!!

 投稿者:  投稿日:2006年 3月25日(土)01時26分21秒
  考えてなかった・・・。
そっか、ここにサイトはっちゃぁいけんかったか_| ̄|○

アルさんが書き込むとここが解っちゃうかなぁ・・・とそれも思って、書き込んでみたりもしたんだけど。
余計な事だったらすまんねぇ。
&詰め甘くてごめん_| ̄|○
あれなら、記事削除してちょ。
 

れ:

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2006年 3月24日(金)22時16分43秒
  謝るぐらいなら俺に連絡だけすりゃいいのに。

お疲れさん。

リンク集めるだけで自分で作った情報無いね。
まあ、あれだけのリンク集めることも大変だとは思うけどね。
俺の古いサイトもリンクされてら(笑

ちなみにここにリンク貼ると、相手にもどこから来たか解るわけよ。
その内今のサイトにもリンク貼るんだろうかね(笑

ま、この書き込み見たら意地でも貼らないかな。
 

申し訳ない

 投稿者:  投稿日:2006年 3月24日(金)19時53分52秒
  http://www.geocities.jp/wjrtk868/#top

こちらのBBSで差し出がましい事してみました。
個人的にあんまり好きじゃないイメージを持ったサイトなので、ほっとこうと思ったんけど、ついつい気になって・・・。
本来なら、アルさんか109氏が行うべき事なのだろうけどね^^;

事後承諾ですまんねーーー( ̄^ ̄)
 

わかるヤツにはわかる報告

 投稿者:ソルテ@管理人  投稿日:2005年11月28日(月)17時43分49秒
  宣伝書き込みを削除しました。
ホスト情報と書き込み内容はローカルに保存してあります。

・・・・・いやあ、懐かしいw
 

レンタル掲示板
/2