teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天国ってあったのでつい

 投稿者:妄想モンスター  投稿日:2011年11月20日(日)21時23分2秒
  おバカ集団「みんなバカ息子」がお届けするHP&エッセイ集。
このHPは「もしドラ」のパロディ版、エッセイ集「妄想モンスター」の2本立て
生まれたてのHPだよ。まだ見てくれる人がほとんどいないので、関係ある話題の掲示板とかに、毎日少しずつご案内させてもらってます。
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作、それぞれストーリ展開。
妄想~は、「提唱 総理大臣象徴制」「お散歩ルンバゆかいなルンバ「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」ほか全31作。
両方とも、おもしろさには自身アリ。哀愁漂うのもあるよ。

「もしドラ/トップページ」「もしドラ/掲示板」「妄想モンスター」とかで検索すると、上の方に出てくるよ。
応援してね それと勝手に書き込んで、ゴメンナサイ。

エッセイの中に「天国に一番近い人」もあtって、これはちょっと物悲しい話だよ

http://www.wb.commufa.jp/baka/monster.html

 
 

またまたおひさし

 投稿者:睦のおやっさん  投稿日:2008年 5月16日(金)07時25分55秒
  約2ヶ月ぶりのメッセージ

昨日5月15日はTさんの誕生日
ゴー苺の日

えっ 「あげパン天国」最終日?

と言うわけで最後の日に行けて良かったです

ラジオお通し あげパン天国を知り オーナーや家族 仲間とめぐり合ったわけですが(何人?)新たな人脈が出来てよかったです

最終日をすぎた今日

今日からあげパン天国の仕事しないと言うのと新しい仕事の準備 あせりで 複雑な心境なのでは?

体調バランス崩さないよう気をつけて 新しいお店の軌道にのってください
 

おやっさん

 投稿者:an・anメール  投稿日:2008年 3月30日(日)10時31分24秒
  おやっさんキラキラ

おひさしぶりぶり~パー
おやっさんは…なにを除いたんすかぁ~ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ汗
にゃははっ汗

覗? むひっウッシッシ
さっすが~久しぶりなのに…みんなを、笑わして、和ませてくれてウッシッシやりますなぁ~汗おやっさん↑
 

おひさし~

 投稿者:睦のおやっさん  投稿日:2008年 3月30日(日)10時14分6秒
  おやっさんも久々に除かせていただきやした~  

一時期は…

 投稿者:まあちゃんメール  投稿日:2008年 3月29日(土)23時08分22秒
  かなり賑わっていたもんね~(^O^)
またまたみんなといろんなお話したいわぁ(^○^)
 

まぁちゃ~ん(^-^)/

 投稿者:an・anメール  投稿日:2008年 3月29日(土)11時56分59秒
  お久の しばらくぶりぶりぃ~(^-^)/

なんだか 懐かしい気さえしちゃうわね汗

皆様 おげんこ力こぶかしら?
 

あららら~^▽^

 投稿者:まあちゃんメール  投稿日:2008年 3月29日(土)00時51分18秒
  何ヵ月ぶり~?やっと繋がったのねキラキラ
久々に同窓会(?)しちゃいましょ~!!
みなさ~ん♪集まれ~^o^
 

あらららららぁ~お久でございますぅ~ウッシッシ

 投稿者:an・anメール  投稿日:2008年 3月28日(金)17時51分31秒
  しばらく繋がらないって…Aちゃん 言ってたけど…やっと繋がったんだね~よかったねぇ~ウッシッシ汗いつぶり?

みなさぁ~ん汗
繋がったわよぉ~^o^キラキラ
 

おはよう^▽^

 投稿者:まあちゃんメール  投稿日:2007年10月27日(土)09時51分30秒
  おかげさまでできました。(*^^*)  

雨です。。。

 投稿者:シナモン  投稿日:2007年10月27日(土)09時49分28秒
  まあちゃん、あれから書き込み出来た?  

レンタル掲示板
/47